Nicotto Town


りゆのブログ


生きてますよ~

最近仕事が外なので、体力尽きて来れてませんでしたwww
というか帰ってご飯食べてバターン☆みたいなね!

月曜日にフジテレビの某番組で3分くらい『ハーブゼラニューム』が
紹介されました。
※どんなモノかっていうと、虫除けになるハーブです。

たまたま月曜日にハーブゼラニュームが紹介されるということを知って
スタッフ一同で番組を視聴し、「これで人気出るかなw」なんて話をしてたのですが

1分経たない内に注文ラッシュでした。

1日で150件以上この商品が出たことなんて無いので
間違いなくテレビ特需です。ありがとうございました。

この時期は普段なら生花の注文が落ち込んで暇になるのに
この一週間はひたすらハーブゼラニュームの発送ばかりでしたよ。

ようやく在庫の発送が終わって今は入荷待ちですハハハ。

たった3分のコーナーでもこの影響力…
マスコミ恐ろしいorz

アバター
2010/06/26 21:43
るびさん>
あ、見ましたか!さすが全国ネットですねww
在庫の調整が大変でヒヤヒヤですよ(笑)
まだしばらく特需続きそうなので頑張ります(`・ω・´)ゝ
アバター
2010/06/25 19:36
あー!、その某番組オレも見ましたっ
入れ食い状況でウハウハですねぇ(☆w
お仕事ご苦労様です・w・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.