Nicotto Town


やゆよの戯言


爆弾ハンバーグ

前から気になってたのですが、

フライングガーデンの爆弾ハンバーグ食べてきました!

正確には爆弾ではなく地雷ハンバーグのふぉうですが^^;

うまかったですよ~ぉ^^

全然期待してなかったせいか

物凄く美味しく感じました^^v

ハンバーグと言うよりステーキに近いですね。

肉!て感じです^^

目の前で爆弾ハンバーグ

(正確には地雷ですけど^^;)

をマイスターが半分に切って焼いてくれるのですが

肉汁とソースが跳ねで熱いです><

次回は爆弾食べてきます^^v

アバター
2010/07/09 16:13
サーチャ!
あるのだよ^^;
アバター
2010/07/01 20:17
ん?なんだそりゃ???
そんなお店があるのかや?^^;;
関東だけか?w

アバター
2010/06/29 16:22
らなさん
普通のファミレスですよ^^
俵状のハンバーグなので中が生っぽいんですよ。
それを目の前で半分に切って
ジュー!っと焼いてくれます^^;
アバター
2010/06/28 14:36
どんなお店でしょう?とHPを拝見してきました。
ハンバーグ、美味しそう!
目の前で焼いてくれるのですか?
ぅぅ。よだれが。。
アバター
2010/06/27 10:42
BANNYさん
最近感じるけど、食べないより
ちゃんと規則正しく、バランスある食事した方が
痩せるよ!
アバター
2010/06/27 00:51
なんじゃあそりゃ~初耳!
美味しそうだけど、カロリーが・・・!!
ダイエット、始めました☆
アバター
2010/06/26 11:11
☆ルナ☆さん
結構、あちこちで見かけますよね^^
あまり人の込み合ってない時間帯に
行ったらいいと思いますよ!

carryさん
何か凄そうでしょう^^;
アバター
2010/06/25 20:04
地雷ですか!?
何か名前だけで凄そうですが・・・

肉々しい感じなんでしょうね~。
ボリュームありそうです。
アバター
2010/06/25 17:56
地雷?と思って、フライングガーデンのHP見てきました~(^^);
なるほど~!そういう訳なんですね~^^納得♪
うちの近く(と言っても車で10分くらいはかかりますが)にも
あるので、今度行ってみたくなりました~(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.