Nicotto Town



メガ花がまだ


一度も咲いてくれない・・^^; 淋しい~

アバター
2010/06/30 16:43
(^o^)丿orchisさんへ あっ!一つ植えられました♪ これでどうでしょう~楽しみです^^
アバター
2010/06/29 21:10
うん

諦めないでずっとやっていれば必ず咲くから。

頑張ってください。^^
アバター
2010/06/29 16:09
(^o^)丿orchisさんへ そうなんですか! まだレベルが低いので、あまり植えられないんですが・・
               レベルが 上がったら即植えてみますね~ありがとう^^
アバター
2010/06/29 06:22
おはよう^^

何となく植える場所が少ないように思うけど・・・

植える場所を増やせば、メガ花が出る可能性も高くなると思うよ。
アバター
2010/06/28 19:30
(^o^)丿orchisさんへ は~い^^のんびり待ちます♪
アバター
2010/06/26 22:41
あきらめないで,気長にいこうね^^

アバター
2010/06/26 16:03
(^o^)丿李里香さんへ♪ ありがとう~頑張りますって花~頑張って!!(笑)

(^o^)丿zinさんへ♪    楽しんで頑張ります^^

(^o^)丿orchisさんへ♪  こんにちは、初めまして♪
                諦めないで続けますね~ありがとう^^
アバター
2010/06/26 15:24
がんばあ~^^
アバター
2010/06/25 21:51
楽しもう~
アバター
2010/06/25 17:07
こんにちは。

あきらめないで続けていれば、きっと咲きますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.