Nicotto Town



サッカー見ていないんだけど


朝や昼のテレビニュースやワイドショーで

何回もゴールの場面見て感動しました。

あっそうそう、クーラーで冷えすぎたのか?

疲れからか?何だか喉が痛いです^^

風邪かな~?睡眠不足でもないんだけど

無理しないでたぶんw早めに寝るようにします。

喉の痛み、早く治しますね。

アバター
2010/06/27 18:27
すず~もう、喉の痛み治ったみたいで良かったです~^^ありがとう~♪

風邪の引き始めはいつも早く寝てるんだよ~睡眠が一番だよね。

あっやっぱりサッカー見てるとつい夢中になってしまうよね。

私も今度の火曜日見る予定です~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/06/27 18:25
勘次郎~そうだよね、こんな変な天気だもんね。

お互い体調管理気をつけようね~ありがとう~♪
アバター
2010/06/27 18:24
あんな~ありがとう^^喉の痛みはもう治ったみたいなの。

今度は鼻が出てきて困っていたんだけど、それも大丈夫になってきました~^^

あっでも、あんなにルゴール塗ってもらいたいかもw

o(´○`)o アァーーーン♪w
アバター
2010/06/26 22:56
ろまん~喉、大丈夫?無理しないでね(_ _ o)ペコッ
 たくさん食べて、睡眠いっぱいとって、早く治りますように(-人-)
 
サッカー、日本、凄い頑張ってるよね(^-^)v
 睡眠不足です(;^_^A
次回は、火曜日、また応援するぞー(^_^)/~
アバター
2010/06/26 20:15
天気が安定しないから体調を崩しやすいかも知れないね^^:
σ(´・ω・`;)も初めての環境で夏を迎えるから、体調管理を考えてるよ( ̄~ ̄;)
おだいじにね^^
アバター
2010/06/26 19:28
喉治った?

ルゴール塗ったげようか?

あ~~んして^^
アバター
2010/06/26 18:33
ルーチーさん~そうか、新型ウィルスなのねぇ^^

はぁ~い、私も薬飲んで早く寝て治しますね~♪

昨夜はちゃんと早く寝たよぉ~w
アバター
2010/06/26 08:50
新型ウィルスだよ。
俺も先週、風邪治ったのに
また喉痛くなった。
パブロンして寝るしかないなw

アバター
2010/06/25 22:22
デヴォたん~はぁ~い、ありがとう^^

そうだよね、引き始めが一番気をつけないとだよね。

暖かくして(暑いけどww)早く寝るからねぇ
アバター
2010/06/25 22:18
風邪は引き始めが肝心だからね・・・
お大事にね^^
アバター
2010/06/25 22:13
あしべ~クーラー弱めにしているんだけど、お腹出していたからかな?w

はぁ~い、ありがとう。早く治しますね~^^
アバター
2010/06/25 22:11
みなみ~お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

うんうん、いいじゃない~~w早く寝ようかなぁ~?って思っているんだけどぉw

もうちょっとしたら寝るね^^ありがとう。
アバター
2010/06/25 20:30
私はまだクーラーのない生活(-_-;)

でも、寝るときの冷房は気をつけないとね。。

お大事にね^^
アバター
2010/06/25 19:25
成り行きで 試合見てました^^;;;

夏風邪かな?  お大事にねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.