Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~祝☆決勝トーナメント入り♪~


「サムライ・ジャパン」好くて引き分けくらいと
予想していたのが・・・(*´ェ`*)
決めてくれましたね♪

「新聞やネットで分かるからいいや♪」っと
思ってましたがやっぱり気になって
3時に目が覚めて観戦してましたw

次は<パラグアイ>ですネ♪
結果はともかく積極的な攻めを期待しています♪


勇気を分けてくれた「サムライ・ジャパン」有難う♪

アバター
2010/06/26 19:26
韓国がウルグアイ、

日本がパラグアイ、

日韓のときに、決勝ハンパね~~!>< と、思ったのが懐かしい~
アバター
2010/06/26 00:41
めちゃくちゃ嬉しかったですね〜〜〜^^
何か、、、日本とは思えなかったわ!
アバター
2010/06/26 00:13
最後までみて仕事に行ったんですか?
ハードそうな仕事なのに、すごいですね!
アバター
2010/06/25 23:06
3時に目が覚めたww
気になってたんですね~

次もがんばってほしいですね♪
アバター
2010/06/25 21:38
たろうさん、あれ最後までみて仮眠して仕事に行けたあなたは偉い!!
私は今日定休日だったので、昨日は最後までみました~。
その後12時近くまで爆睡したのは秘密です^^
アバター
2010/06/25 20:23
俺も最後まで見ましたとも。
アバター
2010/06/25 18:40
おぉ!たろうちゃんは夜中わざわざ起きられて観戦されたのですね!
私は睡魔に勝てず寝てしまいました><
でもやっぱり日本が勝ってくれると嬉しいですね~^^
次はパラグアイですか!今から試合が楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.