Nicotto Town


コラム好き


僕のささやかな・・・。

僕のささやかな幸せは週に1度担担麺を食べる事です。
近所の中華料理屋さんは、朱色でピリ甘な物で特に良いです。
チンゲンサイのトッピングは可愛らしいですね。

皆さんは、何か自分の幸せ(ご褒美)みたいなものがありますか?

アバター
2009/12/23 00:17
こちらに書かせていただきます。

昨日、インしたら、のんびりさんのブログのタイトルに、退会しますとあったので、
あわてて、のんびりさんのところに行きました。
一身上の都合でと、ブログにはかいてありました。
コメントだけさせていただきましたが、お返事はありませんでした。
それが、お昼ごろだったでしょうか。

夕方には、退会されていました。

ショックでした。

のんびりさんは、私のほとんど最初のお友だちでしたから・・・。

コロさんなら、ご存知かと思い、あるいは、コロさんにはなにか書き残していらっしゃるかもと、
実は、コロさんのページをうろうろさせていただいたのです。

熊本では、お会いにならなかったのでしょうか?

最近、病状が悪化されているご様子なのと同時に、ブログで奥様のことにふれていらっしゃらない
ことも、実は気になっていました。

おひとりで、なにか問題をかかえていらしたのでしょう。
コロさんにも、なにもおっしゃらなかったのですね。

とても、残念です。

もし、なにかその後お分かりになったことがあれば、私も教えていただきたいです。

寂しい年末になりました。

コロさん、元気を出してくださいね。

また、寄らせていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.