Nicotto Town



すごい釣果!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.21cm
カワムツ
1
12.94cm
オイカワ
1
15.41cm
ニゴイ
2
46.95cm
ギンブナ
2
18.36cm
キンギョ(赤)
1
17.88cm
コイ
1
85.76cm
ブラウントラウト
1
40.89cm
エンゼルフィッシュ
1
15.16cm
アユ
4
22.56cm
川の真珠貝
3
8.80cm
シャチホコ
1
44.00cm
ハクレン
1
101.94cm
アカメ
1
86.37cm
2010/06/25 11:07

今日の釣果です。


いやぁ~、書くにあたって見なおしたわけですが、
ほんとにすごいことになってますね。

真珠貝×3に加えてシャチホコにアカメ。
で、レアがない orz
やっぱりあのときリリースしちゃったサッカーボールがイタイ><

ちなみに現在ランキングに4種入ってます

ブルーギル  56位
キンギョ(赤)  23位
ヤマメ     30位
ハクレン    27位

微妙なところですが^^;
来週までどのくらい残ってくれるでしょうか。

明日サークルのお茶会があります^^
サークルのメンバーさんの伝言板に告知のお手伝いをさせていただきました。
「ご案内」ということなのでコンシェルジュレディーで^^
やはり目印の灯りは必要よね^^
というイメージです。
しかしこの伝言板のメッセージの字数、
いつもは余る50字が今回は少なく感じました。
日程、時間、場所を入れて、お手伝いでの告知であることを入れたかったのですが、
字数がアウト。
なのでお手伝いということは削りました。
いつもは管理人さんなので驚かれた方もいたかな~。
そして同じ格好で自分の巡回もしたので、
連続で伝言板に書きこんだみたいになってしまった方もいて^^;
ご迷惑でなければいいのですが……、とちょっとどきどき。

あ、明日のお茶会がたのしみだ~ ><


アバター
2010/06/27 10:27
ひなさん>
ありがとうございます^^
ほんとにいいものがたくさん釣れました。
何日かにわけてほしいかも^^;

トラのきぐるみ、まさか出るとは思ってなかったのでびっくりです^^
他のがほしいんだけど、どうしよう^^;
というかんじです。
アバター
2010/06/27 00:30
すご~い(ノ゜O゜)ノ
たくさん良いもの釣れてる&
ランキングにたくさん入ってますね~☆

トラの着ぐるみもおめでとうございます♬

お茶会楽しみましたか(≧▽≦)?
アバター
2010/06/25 22:24
ひーたまさん>
ひーたまさんも川真珠が釣れるのですね^^
先週のレアのテルテル坊主は釣れなくて苦労しました><
ひーたまさんも早く釣れることを祈ってます(-人-)

明日楽しみですね^^
私もお会いできるのを楽しみにしてます!
アバター
2010/06/25 20:19
釣り、今週のレア、先週のレアが、釣れないんです
先週の物が、釣れないのが、不思議
その代わり、川真珠が、よく釣れるんですよ

明日は、お茶会ですね
お会いできることを、楽しみにしております
アバター
2010/06/25 19:50
なこさん>
いえいえ。
お役に立ててよかったです^^
気付いた人からしていければいいのではないかな~、と思っております。
お姉さん☆ ですしね^^ 
タイミング的にいい感じですからね^^
福袋で盛り上がりそうですね。

ほんと、今回はとんでもない釣果になってしまいました^^;
これだから釣りって面白いですよね^^
だいたい3番にいますので、気が向いたら覗いてみてくださいませ。
アバター
2010/06/25 18:53
ご多用のなかありがとうございました。(´▽`人)
私もお手伝いしなければ…と思いながらもなにもできずお恥ずかしいです;
明日楽しみですね~話題はやはり福袋でしょうか。(笑)

スゴイ釣果ですね。
機会がございましたら、是非お供させて下さいませ。(´▽`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.