Nicotto Town



反省・・・

画像

 岡ちゃん、ごめんなさい・・・

仲間うちで、岡ちゃんのこと。あのネズミ男・・・なんて言っていました・・・・

よくもまぁ・・・グループリーグ2勝。 スゴイ・・・

来週も一生懸命に応援するからね・・・・(^^♪



でも将来岡ちゃんが日本サッカーのお偉いさんになるの・・・なんかヤダ(-"-)

アバター
2010/06/29 22:58
いえいえ
こちらこそもありがとう!

これからもいろいろ会話とかしような!
アバター
2010/06/29 13:34
うちのホムペにinしてくれてありがとう!
感謝☆

てっか~、個性的な家ですな~
これからもinしてね!

(初対面なのに軽々しくすいません)

んじゃ、自己紹介↓
名前I❤アイサックN
生年月日 12月15
好きなこと pc

これぐらいかな自己紹介

時間に暇があったら、うちのホムペにinしてね♪
アバター
2010/06/28 21:18
 コメありがとう・・・

ほんとによくもまあ・・・岡ちゃんが天才監督になっている・・・(^^♪
アバター
2010/06/28 20:39
今のマスコミも手のひらを返したような扱いだよねw
大変な仕事だよね~^^;
アバター
2010/06/25 21:04
今日TVで
南こうせつと宅八郎に似ていると言われてました>岡ちゃん

がんばれ岡ちゃん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.