Nicotto Town


小桃のかんづめ


くだらない実験^^


あたしの部屋からさ
展望台のある山 が見えるのね^^

じゃあ その山にいって
10円いれると 見られる 展望台の望遠鏡

覗いたら うちの窓が見えるはず・・
とずっと思っていて まだしてなかったわけ

そこは車で頂上までいけるので
この前 姉の車に乗っけてもらって いって来ましたとも・・

え~と うちのアパートはこっちだな・・と
探して
やったぁ! うちの窓が見えた!
な なんと 窓辺に
座ってる
小夏も はっきりわかるじゃないの❤

でも これってヤバくね・・だよ・・
これだけ高倍率だと いろんなことが見えてしまうじゃない^^;
近所から見えないと思ってても
展望台からは見えるんだもんね・・

でも 眺めいいから 今の部屋好きだけど♡(๑→ܫ←)♡

みんなの部屋から見える 面白いものってあるかなぁ?
  

アバター
2010/06/27 14:48
着替えの時とか裸見えちゃうよぅ
サティは都庁の望遠鏡からランドマークタワー見た事あるっす
アバター
2010/06/26 17:57
みんな心配ありがとう・・
その離れた山のね 展望台の湯量望遠鏡じゃないと
見えないから 大丈夫だよ・・うん。
アバター
2010/06/26 17:40
うわーお
男にとっては得??wwwwww
ちょっとヤバい時に誰か覗いたら大変だね!
アバター
2010/06/26 11:06
やばいね∑
怖いじゃん∑(〇Д〇)

うーん・・・。
うちの隣がヤンキーがいっぱいいる家で、
帰ってくるとき、いつも怖い・・。
アバター
2010/06/26 10:32
できません(´・ω・`)
アバター
2010/06/26 09:46
おはようございまーすw
画像加工のアレダウンロードしたんですがどうやって使えばいいんですか?
開いてもセットアップウィザードしかでてきませんorz
アバター
2010/06/26 02:55
あらま!変な事出来ないわwwwww
アバター
2010/06/25 23:46
前、東京行ったとき某高層ビルからけっこー見えました^^;
確かにあぶないかも・・・
アバター
2010/06/25 23:08
見えちゃ だめぢゃんww

アバター
2010/06/25 21:46
窓開けてると丸見えってコト!?
ヤバくない!?
アバター
2010/06/25 21:04

えぇ

部屋オープンww
アバター
2010/06/25 20:16
えぇ!!

こりゃまずいねww
アバター
2010/06/25 20:10
う~ん・・・

特に無い・・・カナ?
アバター
2010/06/25 19:35
そ、そんな…w怖いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.