Nicotto Town


ヤツフサの妄想


お菓子占い

今日はお菓子の日らしいですw

昨日は煮干の日で渋いイベントでしたが、どうやら同じ日にバテレンの発情期イベントが

有ったらしいです、そのイベントであまったチョコを安く仕入れて食べようと言う、せこい企画

は別として、お菓子の日らしくお菓子占いをしてみましたw


【結果】

ヤツフサさんはチョコレート です!

● チョコレートさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● ヤツフサさんの開運衣装は、喪服です!

今日の運勢ランキング

1位 ★かりんとう:TVに出演出来そう
2位 ★マシュマロ:芸術的な雰囲気がラッキー
3位 ★アイスクリーム:心強い味方に出会えそう
4位 ★ガム:仕事や勉強に集中できる一日
5位 ★ポテトチップス:いい加減なごまかしは禁物
6位 ★ドーナッツ:スタミナ不足が心配
7位 ★アメ:ゲームセンターで気分すっきり
8位 ★チョコレート:宇宙人にチップを埋め込まれます

ちょっとまって! Σ(゚Д゚;;)ノ

僕は今日、宇宙人にチップを埋め込まれちゃうのですか?


URLはこちら
http://u-maker.com/75339.html

アバター
2009/02/15 20:09
>紫寧様
おおw ガムだったのですねw
ふむふむ、ファッションリーダーみたいな感じで、みんながまねしたがるなんて凄いですw
外見だけでなく内面の美しさも凄いのか~
確かに言葉遣いとか、綺麗ですものね (^v^)

で、開運の衣装は

・・・

(* ̄ii ̄) ハナヂブー

ちょwww 全裸って、いくら内面が綺麗だといってもそれはその何と言うかwww
縫いでも凄いってことで・・・ いえいえ、そんなとんでもない事 ><
ちょこれは見てはいけないのか?

(/ω・\)チラッ
アバター
2009/02/15 19:41
ガムさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● 紫寧さんの開運衣装は、全裸です!

・・・・・・(T_T)
アバター
2009/02/15 17:38
>aka様
マクドナルドの制服が開運衣装ってのは謎ですね!?
コスプレしろって事なのか、それともマクドナルドにくといい事があるのか、
ちょっと複雑な開運衣装で、想像すると面白いですw

アイスクリームってこたつに入って食べるとおいしいよね~
akaさんはバニラですか? チョコですか? ラズベリーとかかな?
案外ラムレーズンとかだったりしてw
アバター
2009/02/15 17:25
こんばんは!
アイスクリームのakaです。
マクドナルドの制服が開運衣裳だって♡
コスプレ( ´ー`) 
アバター
2009/02/15 16:05
>dabdab様
ちょwww しまったwww
これも自爆だったのかwwww

なんでカラスを読んだのかわかんないけど、
めっちゃ高い服購入して、こんなにやっちゃった感がこんなに漂うとは (°Д°)ポカーン

カラスって本当にアホーアホーって鳴くときあるからビックリだよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
アバター
2009/02/15 15:58
げっ!!!!
これか、これがその自爆・・・いや自慢か・・・・くそぅぅ・・・カッコいいですね、その服。
イカしてますね、その羽根。

ヘイ、カラスたち、カモーーーン!

アホーアホーアホー・・・

わ、私が言ったんじゃないですよ!
アバター
2009/02/15 15:49
>dabdab様
連投大歓迎ですw
dabdabさんの一言一言、ここに書かれている人の一言一言が全て宝物ですよw

周りを暖かくして、自分が燃え尽きてしまう・・・
あっしにも身に覚えが・・・

私の場合は更に自爆して、周りに被害を出すことがあるんですよねwww
学生の時とか・・・
あ、この話はまた今度ブログにでも書きますw

僕も寒いヤツなので黒を着てみましたw
チョットは暖かくなるかな?
と思ったら、ふところがめちゃめちゃ寒くなってしまった・・・ (´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/02/15 15:44
えー連投すみません。
一番の問題は・・・周りだけが暖かくなって、本人は木枯らし吹きさらしってことです!ひゅぅうー
黒いタキシードは、せめてまわりの熱を吸収してやろうという、涙ぐましい努力です、きっと><;
アバター
2009/02/15 15:12
>dabdab様
ちょwww 今日一番いい運勢じゃないですか!
えーっと、なになに?
dabdabさんが居るだけでその場が暖かくなるとな!
うおお! 暖房費節約になる素晴らしい人と言うことなのですね!

でも、タキシードってバツゲームみたいですねw

>ななお様
おお! ポテトチップスwww
うす塩ですか? コンソメですか? それとも懐かしいわさビーフ!?
ポテトチップスはいろんな味が有っていいですねぇw
今「合格桜塩味」って言うのが気になってますけど、「もちっぷす・エビ味」にハマってますw
タキシードのななおさんw ちょっと見て見たいですねw
アバター
2009/02/15 14:15
dabdabさんはかりんとう です!
●かりんとうさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
●dabdabさんの開運衣装は、タキシードです!

ふっふっふ、、、、だから今日は7ならべの調子がよかったのか!^m^
・・・でもTVに出る気はありません。・・・ちょっと!目線入りだろって思ったでしょ!><;
アバター
2009/02/15 13:54
わたしはポトチップスでした~^^
タキシードが似合うようですよ・・・
アバター
2009/02/15 11:59
>dabdab様
チョコクランキーみたいな感じでしょうか?
うーむ、喪服の似合うチョコクランキーw

dabdabさんはどんなお菓子だったのか気になりますw
アバター
2009/02/15 11:53
不覚にも、ちょっぴりウケてしまいました。。ぷぷ。。ギャハハハハハ!

まぁチョコレートですからね、クランキーなチップですよ、きっと^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.