Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ポニーテールとシュシュ!!!!!!!!!



やっぱめっちゃいい曲♪



ポニーテール(ゆらしながら)風の中~♪

うちの好きなトコ↓
「斜め前の君みてると 胸が苦しくなってくる」

「束ねた長い髪 水玉のシュシュ♪」




みんなもきいてみてね★

アバター
2010/07/02 19:09
見た×②!!!!

でも、俺、曲ファンだから、ヤヴゃクないbbw

アバター
2010/06/30 22:15
ぅーん。

俺なにでハマッたんだっけ?

気づいたらハマッてたbb

今ゎ、野菜シスターズの歌にはまりすぎてる!!!!w


「野菜 wow wow wow シスターズ!!! いぇいぇいw」
アバター
2010/06/26 17:58
俺、涙サプライズにはまってるbb
アバター
2010/06/26 12:38
あまっち⇒ぃちごの学校でも流れたよんッ!!

淳⇒まじwwいいなぁw
アバター
2010/06/26 11:09
こないだのテストの時、好きな人が斜め前で、テスト終わってからずっとみてた←
アバター
2010/06/25 22:17
学校で流れたけど、、、覚えてないやっ(キリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.