Nicotto Town


テディ ♫♬ 


Tさんからのお裾分け~♫♬



 元近所に住んでいたTさんが、
 お勤め先でダンボールいっぱいに果物などをお裾分けしに来てくれますw
 
 一昨日がダンボールいっぱいのグレープフルーツでしたw
 昨日がバナナ3束w
 普段あまり果物を食べない私ですが、
 食べてくるとなかなか美味しかったのですw

 なので夜はグレープフルーツにバナナとヨーグルトを食事にしてますw
 これで少しは痩せるといいんだけどなw
 今日で2日目ですw体重に変化なしwww

 

アバター
2010/06/27 18:21
❤ Melty❤ ちゃんへ うんうん、今日はご飯がいっぱい余ってるのでご飯にしたよw
バナナは良く買うな~。
ヨーグルトは毎日食べてるのは体に良さそうだよね^^w
アバター
2010/06/27 17:21
いきなりやせるのもよくないよ(*´◡`*)
バナナかぁーずっと食べてないΣ(´Д`;)
ヨーグルトは毎日食べてるんだけどねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.