Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ボールGET!!でも・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
アメリカザリガニ
2
8.01cm
長靴
1
23.46cm
キンギョ(黒)
1
14.52cm
カワムツ
1
16.67cm
ニゴイ
2
43.38cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ナマズ
1
46.19cm
ブラックバス
3
44.00cm
ニジマス
1
34.30cm
ブラウントラウト
1
48.41cm
グッピー
1
3.56cm
ヤマメ
2
31.97cm
ソウギョ
1
90.85cm
長靴(ピンク)
1
21.69cm
ドジョウ
1
10.60cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
13.47cm
川に落としたサッカーボール
1
32.06cm
2010/06/25 21:51

おみくじ「大吉!!」だったので

釣りも「大吉!!」でした


テルテル → サッカーボール の美しい流れ~

しかも大漁でしたぁ~


一緒の方も、

テルテル → ボール → テルテル やら

イトウ → ボール やら


今日の、釣り堀23は当たりでした~♪



 

アバター
2010/12/28 23:23
あかつきさん♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!…ですよ^^v

✿あかつきさんの明るい人柄が好きな方は、たくさん居らっしゃいますよww(⌒^⌒)b✿
アバター
2010/06/26 22:21
mi-yaさま>レア波に、ふたたび乗ってきました~♪
次の週レアも楽しみですね~

ぱるさま、mi-yaさま>PKイベントでは、先にキーパーが動いたほうを、私は狙いますね
強さは、「つよい」のよの字あたりでクリックすると、2/3くらいの確立で、先にゴールするか
キーパーごとゴールできる(日向くんのネオタイガーショットか!!)感じです

今まで、一度もゴールできないで、10コイン最チャレはしたことないですよ~☆
アバター
2010/06/26 10:16
ボールはやはりネットの中を狙うのがいいのかな?
あかつきさんもレア波乗ってますね~~!
おめでとうございます^^
アバター
2010/06/26 10:05
ぱるさま>お互い、ボールGETでよかったですね~♪
ボールは日本の対戦相手のネット内こそ、ゴールすれば良いんです!!
アバター
2010/06/26 09:52
大吉&レア2匹+大漁おめでとです♪
私も昨日やっとボールゲットできました^^
やっぱりボールは、ネット内にゴールしてましたか?
アバター
2010/06/26 07:56
haluさま>ありがとうございます♪ ブラジル vs ポルトガル ・・・いまいちでした
ってか、途中で寝ておりました

ステラさま>そうなんですよ~♪ 良い釣り堀でした☆

音根さま>まあ、W杯ってことで・・・。GETしたけど、ボールは何のひねりもないので
あんまり可愛くないです
アバター
2010/06/26 05:49
サッカーボールが
レアだなんて
理解を越えますが
ラッキーでしたね。
アバター
2010/06/25 23:42
レアふたつ、すごいですね!
おまけにヤマメだのソウギョだの、高い魚が一杯♪

私も23番に行けばよかったです。ww
アバター
2010/06/25 23:34
そうだぁ!ブラジル×ポルトガル見ないと...

ボールおめでとうございま~す!!
アバター
2010/06/25 22:57
今日は ブラジル vs ポルトガル ・・・

見ないとですよ~☆
アバター
2010/06/25 22:51
よかったじゃないですかo(*^▽^*)o~♪

おまけに大漁~ソウギョがおっきいね☆.。.:*・゚☆.。.

おめでとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今夜はゆっくり寝れますね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.