Nicotto Town



どうでもいいのに書くw

さっきニュース見ていたら

ある老年男性が殺害された事件で
被害者の甥にあたる男性二人が逮捕されたという報道で

「おいの男二人が逮捕されました」

って言ったんです。


いいんです、大間違いとかじゃないとは思うのw


だけど、甥二人を逮捕か

関係は甥にあたる男が二人逮捕されたか


そういう表現じゃないかなー?
甥って、男だしw
姪の男なんてのはありえないし…いや、姪の彼氏とかならあり?w


ちょっとだけ気になったのでしたw

アバター
2010/06/25 23:19
>りゅうさん

どうなんでしょなぁ~?
意味が分からないとかじゃないんで、多分間違いとかではないって事だろうけど
はてにゃ?ってなっちゃったのですたwww


>bass.keさん

それか!!!w
でも、はるな愛はどっちなんだろう~~~?
やっぱり、甥の女…かな?w
アバター
2010/06/25 23:09
性転換する人が増えたせいかしら?(◔‿◔。)

はるな愛が、「甥の女」とか「姪の男」なんて言われることは………ないか。(^^;
アバター
2010/06/25 23:02
ふむ~

それが正しい日本語なのか?
原稿書いた人の間違いなのか?

('(ェ)'?)ハテ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.