Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


毎日レギンスなの。

毎日、毎日、レギンスを履いています。

タイツみたいな黒いやつ。

だけどねー。

レギンスって、男性には人気ないらしいですよ。

色気を感じないんですって。

レギンス、やめようかなー。


べっ、別に

モテたいなんて思ってないんだからねっ!

こびようなんて思ってないんだからねっ!

アバター
2010/08/15 15:50
>onpuさん
スパッツは、綿。
レギンスは、化学繊維。
と、思い込んでいまーす。レギンスは、ストッキングみたいな素材。

>UNIOさん
でしょ?でしょ?
脚のラインがキレイに出てて、いい感じでしょ?(人によるケド)
とってもセクシーでしょ?(人によるケド)
アバター
2010/08/14 13:09
ここに失礼します・・・。
ランダム訪問で来させて頂きました。

紅梅探偵事務所、ただいま依頼受付中です。
詳しくは私のブログに書いてあります^^

何か困ったことなどがあったら、紅梅探偵事務所に依頼よろしくお願いします♪
アバター
2010/06/26 10:01
レギンスって脚のラインくっきりだからエロいよ
アバター
2010/06/26 00:21
スパッツと、どこが違うのかなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.