Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


プロポーションチェック


http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/bin?v_height=161.0&v_weight=&v_submit=submit


現在のあなた 161cm  体重 *** kg(笑)

  • 理想の体重:49.219×身長(m)の2乗※美容体重(女性が美容上の目標とする体重)のBMI指数の値を19と設定して計算しています。
  • 理想の二の腕:23.3~25.8身長(cm)×0.145~0.16
  • 理想の太もも:46.7~49.9身長(cm)×0.29~0.31
  • 理想のふくらはぎ:32.2~33.8身長(cm)×0.2~0.21
  • 理想のバスト:83.7~85.3身長(cm)×0.52~0.53
  • 理想のウエスト:59.6~62.8身長(cm)×0.37~0.39
  • 理想のヒップ:85.3~86.9身長(cm)×0.53~0.54

あなたのBMI指数は***で、「II 標準」に該当します。

BMI指数(ボティーマス指数)とは?(男女共通)肥満度を求める計算式に基づき、計算された指数です。
その指数は大きく I~IV の4段階に分けて評価されます。BMI指数=体重(kg) ÷( 身長(m) X 身長(m) )
IIIIIIIVBMI指数   ~20以下 ~24以下  ~26.5  26.6以上
           やせている  標準   やや肥満   肥満


標準体重でした~ (^_^;) ホッ



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

いつも訪問にきて下さって、ありがとうございます^^
現在、仕事や家の事で忙しく巡回が滞っています。

インしても、皆さんの書いて下さる伝言やブログを覗くぐらいで
出たり入ったりを繰り返しています。
(タウンにかつあげにも、なかなか(^_^;)

暫くはこんな状態が続きそうなので、大目に見て頂けると嬉しいです<(_ _)>

そんな事を言いながら、気力が突然湧いたりもしますので、その時は猛烈に存在アピールしに行くと思います(笑)
気長に見てやって下さるとありがたいです(*^_^*)

これからも、ヨロシクお願いします(◡‿◡)


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



アバター
2010/06/28 21:43
ゆきちゃん

そーそー
いちいち腕とかはかれないよね~
んな事言ってるから、太るのかなー(^^;)

でも、それを気にしてるとストレスが溜まって溜まって
かえってやけ食いしそーだw
体重計ないの~? その方がいいのかも(笑)
ちなみに家の体重計は昔ながらの針ですよ(笑)980円なり~ww
アバター
2010/06/28 21:40
雪野 葵さん

今でこそあまり目立たない身長ですが
中学の頃は、大女みたいで凄くイヤでした(笑)
小柄の同級生の女の子が、可愛く見えて羨ましかった~w

ギリギリでも、痩せているなんて、羨まし~
すっかり子供を産んで太ってしまって(^^;)
だるだる星人でーすww
アバター
2010/06/26 23:07
おっ、身長ほとんど一緒ですー^^
おもしろいですね~。
でも・・・二の腕とか太ももとか測るのは・・・ちょっと面倒臭かったりしますね。。w
服を着た感じで大体の体重は分かりますが、実は家に体重計がありませぬww
アバター
2010/06/26 22:46
りおさん身長高い…!
155しかないので、身長がある方に憧れます。

標準が1番ですよー!
太りすぎていても、やせすぎていてもダメ…標準なのが1番健康的で1番美しいと思いますよ。


因みに私もやってみたら、ギリギリ「痩せている」に該当するようです。
でも、理想のウエストがそんなの無理!って数字が出てちょっとショックでした……。痩せていてもウエストだけは…。
アバター
2010/06/26 21:30
すのさん

同じ身長でしたかww
でも少しぽっちゃりな私です(笑)

最近、肉体労働作業が多くて、体力気力ともに(^_^;)
いい年なので過労が溜まっています~

のんびりまったりヨロシクお願いします~♪
アバター
2010/06/26 21:28
Mr.BIGさん

おおっ!
ホントだぁ~!!
残ってるとは気がつきませんでした(笑)
残念ながら、これは私の体重ではありませ~んww
身長は私のですがw
まあ、近いものはあるんですけどね☆
ちょっとぽっちゃりな私です(笑)
アバター
2010/06/26 21:25
美枝子さん

面白いから是非やってみてください^^
アバター
2010/06/26 16:38
ほうほう。
私、身長りおさんと一緒だ^^じゃあ、↑これが理想形な訳ですね。

忙しい時もありますよね。
それでもまったりやっていけるのがニコの良いところ。
こちらも不定期ですが、今後ともよろしくです♪
アバター
2010/06/26 09:07
男ですがやってみました。一応標準でした^^
あの~、リンクに体重が残っているようですが、これってりおさんの体重ですか?
残ってて大丈夫ですか?
アバター
2010/06/26 06:50
興味はあるけど…
やるのが怖い診断^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.