Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと釣れました♫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.23cm
カワムツ
2
15.52cm
オイカワ
2
15.50cm
ウグイ
1
14.02cm
ニゴイ
2
43.94cm
ナマズ
1
58.52cm
ブラックバス
2
54.53cm
ブラウントラウト
1
49.23cm
イワナ
1
47.70cm
長靴(ピンク)
1
23.23cm
アユ
1
21.32cm
ドジョウ
1
5.86cm
ハクレン
1
80.50cm
川に落としたサッカーボール
2
31.26cm
2010/06/25 22:59

火曜日かサッカーボールを釣りたくて毎日通っていましたw
まあぽんサンを見習って動物に頑張って貰おうと
白ウサギを釣れて釣り堀へ
なぜか最初に入った部屋がいつもと違う部屋^^;
あれ?見慣れない人達がと思っていたのは自分の間違いwww
1匹だけ釣っていつもの部屋に移動
1R目テルテルとアカメが釣れましたが
ボールは拾えず;;
そういえばウサギって水が苦手だったのではとここで気がつきました^^;
とりあえず頑張って貰おうと2R目
サッカーボールが2個釣れました
皆サンもレアを釣っていたのでその波に乗れたんですね^^

釣りの途中で一緒に釣っていた男性陣が
来週の水着と海の話で盛り上がっていました^^;
そして女性達の無言の視線がwww
天の川も出るそうなので楽しみですね♫

アバター
2010/06/26 06:46
水嫌いのウサにはちょっと可愛いそうでしたけどね^^;
今度は他の子を連れて行きます^^
アバター
2010/06/26 00:30
サッカーボールおめでと〜〜♪ ^^
ねっ! ぬいぐるみは よく働いてくれるでしょ! ^^
アバター
2010/06/26 00:22
ありがとう^^
アバター
2010/06/26 00:21
サッカーボール、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆
アバター
2010/06/26 00:16
腱鞘炎ですか?
無理しないでくださいね
アバター
2010/06/25 23:21
サッカーボールおめでと~ございます^^
私は今日はさっぱりでしたぁ><
昨日に引き続き右肘下がしびれたようなへんな感じ^^;
でも楽しくてINするたびに釣り堀に出掛けそうです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.