Nicotto Town



@@結婚式w

画像

昨日は@@サークルの撮影会をしてきましたw

最初聖歌隊で行ったら私しか居なくて・・・

1人で歌うのもなんなので、

お呼ばれの格好で向かいましたwww(どれだかわかるかな?( ̄∀ ̄)にやにやw)

すっごい楽しかった!!!!

いやぁ〜花嫁奪う設定で写真撮れるとはw(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

しかし、今回はサブ夫メインで動いてたため、

私の写真はコレが精一杯・・・orz

神父様も台詞あったんですよ・・・ごめんね神父様・・・(´;ω;`)

アルバムの中に神父様の台詞入りもあるので見てみてくださいね(ŐωŐ)♪








しっかし今日は夏バテ?なのか腸炎再発したのかなんなのか、

具合悪くて初めて早退した・・・。

家についてから死んだ様に寝てしたwww

今のお仕事今月いっぱいまでなのに何たる失態!むむーん(´・ω・`)

皆さんもお気を付けて〜

アバター
2010/06/29 01:02
>タローさん
アイス大好きですからねぇ〜(´・ω・`)
普段は氷無しのお茶とか水飲んでるだけなんすけどねぇ・・・

タローさんも夏バテとか気を付けてくださいね
アバター
2010/06/28 15:40
超、腸炎とな、かわいそうにuni

暑いからといって冷たいもんばかりもいけないよう~おだいじに
アバター
2010/06/28 01:43
>とらぞーさん
是非ぜひおいでませ(*´ー`*)♪
一緒に@@ライフをたのしみませう♫
アバター
2010/06/26 20:00
@@結婚式おもしろいなぁ~

おれも@@してみようかなw
アバター
2010/06/26 15:29
>壱輝さん
こんちゃ〜ヽ(・ω・)ノ
花嫁奪いに行っちゃった♪(*´Д`)テヘ
壱輝さんも@@眼鏡あったら次回の撮影会来てくださいよwww楽しいから♪

大した仕事してないんですけどね〜(´・ω・`)
知らないうちに疲れたまってたんか〜。壱輝さんも気を付けてくださいね
アバター
2010/06/26 15:22
>すずさん
えへへw すごく楽しかったですよ♫
持ってて良かった玩具の拳銃w( *´艸`)♪

ありがとうございます。体調は寝たら復活しました!!
アバター
2010/06/26 15:20
>うめちゃんさん
1日1リットルは必ず水分補給してるはずなんだけどなぁ(´・ω・`)

うふうふwいい結婚式でしょwww
アバター
2010/06/26 14:11
花嫁略奪設定www(花嫁が悲鳴をあげてるところは目をつぶろうwwww
とりあえず……いい結婚式ですねwwww(´▽`*)アハハ


期限が迫って知らないうちに疲れが貯まってたのかもですね (。・x・)ゝ
ぶっ倒れないようにお気をつけ下さいまし☆
アバター
2010/06/26 11:28
参加あんがちょねえええええ!!!wwww
サブ夫ナイス演技だったわよwwwwwwwwww

体調大丈夫かいな!今月あとちょっとなのに残念だけども、無理はしちゃいかん!
アバター
2010/06/26 01:32
にしても、、、ステキな結婚式だ!!
アバター
2010/06/26 01:32
お疲れー!
水分補給はしっかりな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.