Nicotto Town



Fランク

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
1
3位
0
4位
2
獲得コイン
150
2010/06/25 23:41

やっとのことでFランクになりました。
G⇒F はきつかった。長かった。
次は、Eランクを目指しますが、気長にやっていこうと思っています、今日この頃です。

アバター
2010/06/27 11:01
紅流美さん、ふうさん、みゆさんコメントありがとう。
ゲームは、22時からはじめるので、眠気との闘いとナり、長くも出来ず、勝率も上がりません。
まあ、気長に次のランク目指して頑張ります。
アバター
2010/06/26 22:53
ミームさん、強いですよ~^^
限られた時間ですもん、ゆっくりやりましょ!!
アバター
2010/06/26 13:08
スゴッ!1位が16回も!成績優秀ですね。
私の成績は恥ずかしくて公表できません^^;
まだまだこれからです^^
アバター
2010/06/26 09:02
おはようございます(^^)
Fランクすごいです!
Eランクまでファイトです(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.