Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


デンマーク戦見てた人いますか?

自分はがっつり寝てました。
朝のズームインで勝利を報道してなかったら気づきませんでしたよ。
というか負けるだろうなーと思ってました・・・。

よく勝ったなぁ、岡田ジャパン。

アバター
2010/06/26 17:51
見れなかった↓
アバター
2010/06/26 17:11
私もガッツリ寝てました(・ー・;
でも見てると授業中寝ちゃうかも^^;
アバター
2010/06/26 16:39
寝ちゃいましたw
学校では見てる人が多かったと思います^^;
アバター
2010/06/26 16:14
見てたよー
アバター
2010/06/26 10:16
みれなかったぁ(´・ω・`)

彼氏が起こしてくれなかったから
ガン寝してましたよww
アバター
2010/06/26 09:45
ライブ中継で、観戦しましたぁ(^^)
それから、何度もテレビで余韻も楽しんだゎ…♪
アバター
2010/06/26 09:28
ひかりもズームインで見たよっ!!
岡田ジャパン強いんだね^^
アバター
2010/06/26 07:51
いとこはみてたって言ってた。
スッキリで、報道してたの見てた^^
アバター
2010/06/26 00:25
あたしも寝てましたw^^;
友だちゎ見てたって人も何人かいましたけど・・・

あたしゎ3時まで起きてられませんーw
睡魔に負けます((笑
アバター
2010/06/26 00:03
観てたよぉ~w

寝てたのかぁ~?ww

うんうん、よく勝ったよね。^^

次の試合は、29日の23時からですよ。次は観るのかな?
アバター
2010/06/25 23:58
見てますたw
引き分けでいいとされた試合でもアグレッシブに勝ちを狙う様子がよかった( ´∀`)
最後のほうは完全にペース握ってましたよww
アバター
2010/06/25 23:54
見てないけど本田かっこよかった~
アバター
2010/06/25 23:53
見てたよbb
PKすごかったwww
本田馬路かっこよかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.