Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


すごいぞニッポン!

ホントに勝っちゃった!
サムライジャパン決勝T進出おめでとう!!

ちなみにひとつ前のブログでは、デンマーク戦なのにオランダ戦と書き間違い_| ̄|○ il||li

寝る直前に眠い目をこすりながら慌てて書いたらダメですな^^;

きっと見た人は『なんだこいつは??』と、思ったことでしょうw

いいんだよ・・・つっこんでも。。。(´・ω・`)

アバター
2010/06/28 12:11
岡田監督にサポーターは 負けているときは かなり批判してたのに

勝ちだすと 手のひらかえしたように ありえない・・

ぶつぶつ・・・w
アバター
2010/06/26 22:39
ホントに勝っちゃいましたね。
私の事前予測は全敗だったので、まさかまさかの決勝トーナメント
進出です。
カメルーン戦は見なかったけど、オランダ戦は善戦、デンマーク戦は
更に上手くなっていて、いい意味で予想を裏切られました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.