Nicotto Town



何とか回復・・・?

今、お友達のお部屋でおしゃべりしてきました^^

ほんと、楽しかったぁ~~♪

お友達の部屋に行く前に、ちょっと気分が落ち込んでまして・・・。
でも、皆とおしゃべりして
元気が出てきました!

皆とお友達になれて、
ほんとよかったなぁ~っておもいます^^
私のオアシスだよん♪

特に、かおりんにはご迷惑おかけしましたww
いい歳した女が、ごめんよぉwww
でも、ほんとに苦しかったのさ~><

皆さんも、暖かい言葉をかけてくれて
ありがと♪

明日には全回復しとくから、
またおしゃべりしてね><
皆、大好きだよぅニ♡(´^ิ∀^ิ`*)

アバター
2010/06/27 23:13
ロロちゃん>
いいのよ~ww
カラ元気でもしないと、やってらんないしww
ありがと♪
アバター
2010/06/27 22:51
レイちゃん、ほんとは昨日落ち込んでたのね;;
いつもと変わりないから気付かなかったよ、ごめんね。。。
そういう時でも明るくふるまえるレイちゃんは、大人だし、素敵よ☆☆☆
アバター
2010/06/26 15:31
かおりん>
ありがとぉ~~♪
そうだね、笑顔が待ってると信じて頑張るぜb
アバター
2010/06/26 11:29
なにをおっしゃいますやら~~~~~
あたしの方がいつもご迷惑をおかけしてますぜ><w
てか、なんでも言うてや~b
一緒に悩もうb そして その先は笑顔がまってるb
アバター
2010/06/26 09:20
to4さん>
ありがとうございます~♪
今日も頑張ります^^
アバター
2010/06/26 02:46
明日にはいいことあるよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.