Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


めんどくさくないのが読みたい^^


最近のマンガはあまりにも人間関係をもてあそぶのでちょっとね。

事件や事故も派手だし。

学園ものだと速度が速すぎる。

でも、実際の人は、ドラマにならないような知恵みたいなものを

会話や姿で見せるね。僕もその一人です。

だから読みたいマンガ。そうだね~ジャパニメもそろそろもう一段進化するときが来てると想う。

「差」を消耗するのではなく、「類」を楽しむような☆

ジャンプマンガはいい線いってるけど、あくまでも 「風 ふう」 がつくな。

銀魂^^

あれは「風」が少ないな^^

たぶん、マンガ以前に、訓示みたいなものが先に提示されているからだろう^^

アバター
2010/07/04 19:25
マンガはあまり詳しくありませんが
同僚に最近借りたマンガを読んで思うのはとても緻密だという事でしょうか

昔のマンガはミステリーとしても行き当たりバッタリだったり^^;

そこに作者のイキオイというか感じた気もします…人間臭さというかな…
アバター
2010/07/04 10:38
私は 月刊マガジン見てますよぉ~www
海皇紀が 大好きなんです^^
ジャンプ だったら
ワンピースが 好きで~すぅ♪
アバター
2010/06/28 02:10
うんうん、雑誌のジャンプ読んだのは、この間が初めてだけど、
猟奇的なところがけっこうあるので、まいったです~(;▽;)☆
話の内容も、いいのもあるけれど、主人公たちが目指す目的が、途中からずれているのか
最初からそうなのかわからないけど、読む人の参考やげんきになるともっといいかもネ♥
せっかく、仲間で成長しあうっぽいところがあるので、がんばってほしいです~♪♪(・▽・)☆

けっきょく、みんなと共有した、みんなで認めている認識をもっていれば、
彼らのいる、私たちのいる世界はまともになるのかもしれないネ(#^.^#)❀
アバター
2010/06/27 15:39
銀ちゃんは、最高ですね^-^
でも、あの時間帯に子どもには 微妙に見せられないwww
アバター
2010/06/26 23:13
銀魂
アニメは観るけど、マンガは読んでないな~

大量にマンガ回ってくるから、タイトルは覚えてない私 ぷぷぷ
アバター
2010/06/26 07:02
マンガってここ数年読んでないですねぇ
気持ちの余裕が、ないんですよぉ
アニメは良く見ますが(コメディ限定で)
なーんて書いてるうちにTVでは【未来少年コナン】が始まってます
何やら 変なコメントですみませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.