Nicotto Town



ネコ ^^

画像

ようやく、飼うことができるようになりました ^^
色んなお世話があるようなので、
ゆっくり楽しみたいと思います。
なんか、嬉しい・・・(笑)

アバター
2010/06/27 01:31
みなさん、沢山のコメントありがとうございます ^^
友達なら、撫でたりすることも出来るみたいなので
遊びたい人は遠慮無く申請よこしてくださいね(笑)

ネコにするかイヌにするかは、あまり悩まなかったのですが
リアルでどっちが好きかと言うと、
どっちも同じぐらいに好きなんです(笑)
ワンコ君の方は中型から大型のワンコ君が好きです。
ミーコ君の方は、捨て猫が多いので、そういうのを拾ってきたり
勝手に家に来たりしているのにエサをやったりしています(笑)

動物は、こうやってネット上で眺めていても癒されるんですから
不思議ですよね ^^
アバター
2010/06/26 23:05
かわぃぃ~ですよね^^b
ちゃ~~~んと しつけて下さいねぇ^^
アバター
2010/06/26 22:59
にゃんこにしたんですか?

いっしょですね~♪

撫でると喜んでくれるからかわいいですよね。
アバター
2010/06/26 21:20
ネコ飼い始めたのですね^^おめでとう♪
癒されますよね^^
アバター
2010/06/26 19:28
わ〜 いいですね〜 うらやましい!
私も飼うとしたらネコを飼おうかと思っています^^ これからネコに癒されるくらしがはじまりますね。
あと、お部屋おしゃれですね。
    

  
アバター
2010/06/26 16:15
なんか、和みますよねネコ~。
時々撫でに来ますね^^
アバター
2010/06/26 12:33
ネコにしたんですね^^
私は優柔不断で決まらずいっぺんに2匹買ってしまいました!
まだよくお世話の仕方がわからずとまどっています^^;
アバター
2010/06/26 11:34
私も、犬を飼いました~~。
なんかカワイイですよね~~~。

本物が欲しくなっちゃう。
くらさんはネコ派なんですね??



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.