Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


◑5点


きょうのきみ

心配 す

る こ と

が あ る

******
う~ん。東部動物公園のアシカショー

薄い拍手がなんとも・・・・。

やっぱり着ぐるみではダイブしなかったね(^^

半丸を出すのがむずかしかった・・・・

    あああああ

アバター
2009/02/16 00:36
りさこ 様 >

飼育員さんたちもお仕事大変なのに付き合わされて、・・・ねぇ。


モ(ッ´□`コ) 様 >

お怒りごもっとも・・・。
でも、コメントありがとうね♪


hifumi 様 >

いや~あの場面で飛び込んだほうがうけるでしょうに・・・・
そこは狙っていないのね・・・w


びょんさ 様 >

・・・・大人のお姉さんがチワワの着ぐるみって点で
無理があるんでしょうね。


motoyan 様 >

半丸ねぇ・・・・プロじゃないので、正解かはわかりません。
機種依存もあるかも・・・・・後ほどね♪
アバター
2009/02/15 22:06
アシカショーを見に来たはずの人々の失笑する様子が目に浮かび
笑いそうになりました。
アバター
2009/02/15 20:24
おもろないw
アバター
2009/02/15 17:13
ホントホント!
プールに飛び込むの期待してたもんね!
アバター
2009/02/15 16:15
一応は画像だけ観ました。
正面からも辛いけど、横から見ると着ぐるみの頭部分が。。。ねぇ。
アバター
2009/02/15 14:58
拍手少なかったですよね。

お客自体が少ないのか
しらけちゃってるのか
観客席を撮して欲しかったです。

半丸ってどうやって出すんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.