Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


マンガ喫茶より

  ただいま、東京のマンガ喫茶に来ております。

  発表は午後からなのですが、高速バスの時間の関係でめちゃくちゃ早く着きました(^^;)

 池袋駅内のお店で朝ごはん食べて、今、発表の会場の最寄り駅からちょっと離れたマンガ喫茶で時間をつぶしています。

 通常プランで1時間にしたんですが、まだまだ時間あるのでもう1時間延ばそうかどうしようか考え中です。

 実は、マンガ喫茶に入るのはこれが初めてです。通っている大学の最寄り駅の近くにもあるのですが、なんだかんだで行ったことなかったので。

アバター
2010/06/28 14:29
うさぎりんごさん:コメありがとうございます(^^)まぁ、その分色々回れましたが。
アバター
2010/06/26 11:07
バス旅お疲れ様です。
高速バスは便利だけど到着時間が早すぎて困ることありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.