Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


マイペット島(通称:あかつき島?)

画像

イチゴ狩りイベントや、カッパの親子イベントなどを

こつこつこなして・・・


マイペット島目的で、2匹目のニコペットを買ってしまいました


ネコの「みーくん」です


名前のゆかりは・・・

某、国民的SFアニメで、ちょろっとだけ出てくる猫の名前からいただきました
(30代後半以降じゃないと、わっかんだいだろうなぁ・・・)


マイペット島:あかつきは、入園無料ですので、お気楽に入場してくださいね~♪
(まだ、2匹しかいないけど)


アバター
2010/06/27 11:18
さおりんさま>みーくんの正体、バレましたかぁ~
って、ご指摘の3作品のうち、ネコでるのは、あれだけですね・・・
アバター
2010/06/27 08:00
ペット島!そうそう、1匹じゃ寂しいですよねぇ…
私、リリースされて最初に行ったのが夜だったので余計に「寂しっ!!!」っで
今、1匹なので結局今まで通り家に一緒に居ます(^-^ა)

「みーくん」ですかぁ。。国民的SFアニメ…ヤマト?ガンダム?エバ?
っでググってみちゃいました!!そう~!あの猫、みーくんだったんですね~!!( ´艸`)
アバター
2010/06/26 22:24
mi-yaさま>まあ、「みーくん」の由来は、わかったらかなりのマニアですね~☆

haluさま、湖桃さま>昼夜通じて放し飼いですよ~
どっちか居なかったら、鍛えているか、ステプ回り中だと思ってください
アバター
2010/06/26 11:29
放し飼い?夜はお部屋?

では見に行こうっと~♪
アバター
2010/06/26 10:23
今日はずっと学校なので、また明日入園しにいきま~す。
アバター
2010/06/26 10:12
ん~~~うちにはわからないですね・・・
マイペット島広すぎですよねww
うちももう1匹飼いたいと思うけど
来週は新アイテムが出るみたいだし
コインを貯めとかないと!
部屋替えに昨日かなり使ってしまいました・・・
頑張ってスロット毎日しないとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.