Nicotto Town



最近、ゆずるさんとよく

画像

遊びに出かけるんですが、
久しぶりに商店街に行ってみたら、ニコッとサロンができていました。
知らなかった・・。

こちら側は、登り口が二つあって、時間帯で変わるらしいんですが、
前にあった登り口の看板がなくなってて、どうすんだよ・・・と思いましたが、
もう一方のガチャガチャから、登れたのでよかったです。^^

ニコッとサロンの丸い屋根は、なんか可愛くていいですね。
ニコタのタウンも、快適にいろいろと新築されていて、
すごいです。
楽しい街になっていってますね~。

アバター
2010/06/26 10:14
どんどん増築されてってますよねニコタ^^
一体どこまで広く新しくなるんだろうかw
アバター
2010/06/26 09:54
最近、忙しくてタウンにであるけないです…

そんなものができてたのですか!
俺もいってみようかな~。

話は別ですが、
ニコタの携帯版が出てほしいですね。笑
アバター
2010/06/26 09:20
商店街行かないのではじめて知りました

確かにまるくていいですよね
アバター
2010/06/26 09:06
うちも知りませんでしたw
てかなんでそんなところ登れるんよー(´;Д;`)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.