Nicotto Town



そろそろ次の限定がでそうなので・・


今一度花嫁姿で記念の一枚☆

手持ちのウエディングのぬいぐるみは

プードルよりくまたんの方がどちらかといえば好きですね。

そういえば今日からウエディングアイテム、フリマ解禁でしたっけ???

最初は高値がつくのかなぁ。

でもまだ1ヶ月ぐらいPショップで販売されるので

高いと誰も応募しませんよね。

狙ってみるかなぁww

ところで事務局からの告知で

フリマで入手したプードルの女の子だと

男の子がもらえないとありましたが

以前からそうでしたっけ?

私はやったこと無いので知らないのですが

月にんじんやチョコの時なんかは

フリマで、「今ならまだ間に合います」なんて

書いてありましたよね??

イベントページに注意書きもありましたが

これも前からあったのかなって思いました。

使いまわしで何度でももらえるのは

確かにちょっとおかしな気もするけど・・・・

どうなんでしょうね・・・

アバター
2010/06/26 23:58
わたしもフリマで見たことありました。
おっきないちご 狙ってまししたし(笑)
ここだけの話、 ペアアイテムであるウエディングケーキのフリマ経由は大丈夫みたいですよ♪
アバター
2010/06/26 19:10
手持ちぬいぐるみ、ぬいぐるみの脇の下から腕を入れて
持てたら、また違うんじゃないかな~?って思います^^

私もくまがあるので、プードルは買いませんでしたw
アバター
2010/06/26 15:37
>ブルーバードさん
そうなんですよ!
フリマでよく書いてあるのがありましたよね。
実際には以前からフリマでの入手品では
イベントアイテムは入手できなかったのを
フリマ出品側も応募側も
私みたいに知らなくて、やってみたら駄目だったので
苦情があって、今回の告知になったのかなとも
思っています。
アバター
2010/06/26 15:29
フリマで交換アイテム出てて
まだ間に合いますって書いてるの
よく見かけますね~
今まではどうだったのかなって
気になりますw
アバター
2010/06/26 11:01
>籠女さん
あ~書いてありましたか。気がつきませんでしたw
ウエディングネコ、いいですね。
私はネコ派なのでその意見に大賛成です。
アバター
2010/06/26 10:54
イベント始まったときの特設ページ見ましたが、たしかに注意書きでフリマのこと書いてあったような気がします。まあ、そこまでされちゃうとニコタ側の儲けが悪くなるからなんでしょうねw ニコットさんが犬派だから仕方ないけど、来年のイベントではウエディングネコを出して欲しいものです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.