Nicotto Town


成長記録(・д・●)


FirstKiss!踊ってみた

いくらちゃんとこずえちゃんの新作!!

FirstKiss!なんだけど・・・

ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11185036

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=lX6rMPvS0w8

2人が着てる服の色違い・・・リアルタイムで着てるんですwww

実ゎ昨日ドンキに行きまして(妹&母)

ルームウェアとか見てたら可愛くて買ってもらっちゃいました★

それでさっきいくらちゃんのブログ見てたら

踊ってみたの新作が出るということで

見てみたらなんと色違い(・ω・*)

ちょっと偶然で嬉しかったb

ちなみにひよのゎ青の生地にハートとかリボン・レースが黒ですっ

980円ですごく安かったし生地もやわらかいからオススメー

あとアームウォーマーとランニング用のジャージ買ってもらった!!

アームウォーマーゎ白に青のしましま。今つけてる←

腕の傷口がクラスマッチで日に当たったらひりひりして;;

夏ゎ隠さなきゃダメかも><

ジャージゎ黒に緑のラインが入ってるやつw

さっそく今日走ったけど寝坊して8時頃だから・・・

明日ゎ早起きするorz

アバター
2010/06/27 08:30
>るーちゃん
ひよこんな可愛く踊れないorz
嬉しいwww
るーちゃんゎどんな洋服買ってもらうのかな*´`*

>珠梨
ありがとう!!
ひよもお気に入りですb

走るときゎ8時じゃ遅いんだよ><暑い・・・
暇な日ゎ12時とかまで寝てるんだけどね((

>ボス様
同じ服なのです(゜д゜)
ひよより似合っているお2人さんなのですが(笑

>小梅さん
ありがとうございます♪
朝走るとかいってできるときだけなのですが
3日坊主にならないか・・・

>☆洸ちゃん☆さん
いえいえ^^
お話聞くことくらいしかできませんが
何かあったらぜひ日和を使ってくださいb
アバター
2010/06/27 08:25
本当に、有難うございました!

勇気が出ました☆彡
アバター
2010/06/27 01:19
可愛いルームウェアですw
朝から走ってるのがエライです^^
頑張ってますね★
アバター
2010/06/26 19:12
どっちかと思ったら服が同じなのか(゚Д゚)
アバター
2010/06/26 14:57
すっごく可愛いルームウェアだね!!
リボンやレース大好き♪

8時で寝坊なの!?
珠梨なんか起きたの11時だよ(^_^;)
アバター
2010/06/26 11:09
ひよも踊ってよ((
偶然おそろとかすごいねぇっ!!!!!!
嬉しぃよねェ(〃ノωノ)
琉心も今日洋服買ってもらおぉっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.