Nicotto Town


11111


結婚狂想曲・アンコール

画像

ちょっと記事にするの遅くなってゴメンな!
俺たちの披露宴にてプロポーズした海賊の結婚式○次会の写真です☆

まあそんなよくわからん縁で司会をすることになったんだが
新婦の希望で、神父ではなく「ドルイドの司祭」でした☆

ちょっと画像のコーデとは違うけど~
こちらが正しい(というか打ち合わせた)衣装でしたん。
当日着替えたときにレトロ丸メガネと蛇ブレスのことすっかり忘れてたんだよ!
怪しさはねーけど、画像のコーデもさわやかだよな?


式は「ケルト風ウエディング」ということで進めていきました。
複雑怪奇な改装をしたの花嫁宅に、さらにケルト風の設定を追加。

女性を象徴する「聖なる泉(井戸)」の水に花嫁が手を浸し
男性を象徴する「運命の石(スタンディングストーン)」に花婿が両手を置き
それぞれ幸せになるように祈りをささげます。
まー要するに夫婦仲良くの象徴なんですけどw
エロくならないように解説考えなくちゃ!というのが面白かったwww

それから祭壇の前で2人の手を束帯で結び祝福。
さらに聖油を額に塗って聖なる井戸の水を撒き~
庭に出てぐるぐると輪になって回る!という……

大自然と人間を結びつける、みたいな複雑なテーマでしたが
儀式に参加してくださった皆様、まことにありがとうございました^^


式の後は撮影会と称して、参加者の家を順番に訪問。
何度目かは忘れたが、うちでは「心のままに叫ぶ!」ということで一枚。

俺はこのとき別にメロンパンツが欲しかったわけじゃなくて
おやつにメロンパン食べてたから!なんだけど
解散後ガチャ回したらメロンベレー帽とメロンパンツが相次いで出ましたw
不思議な縁です☆

ちゅーわけで、船長&てあさん結婚おめでとう❤

アバター
2010/06/29 00:03
>Gacchan
途中で消えた人はっけーんwww
かくれんぼまではいたよね?
アバター
2010/06/28 21:49
...気がついたら 誰もいなくなったいた。
アバター
2010/06/27 13:43
>てあさん
普段からどうぼかして書くかを考えてる俺www 確かにな~w 
わんわんだとメガネってイメージないから吹っ飛んじゃったんだろうな。

お部屋の準備は大変だったと思うし~ 楽しいから遊び行くよ!
てあさんもお疲れ様でした!
打ち合わせ進まなかったのはデート優先してた俺のせいもあったしwww
こちらこそちゃんとお役に立てたかわかんないけど楽しかったです^^

>レイブン
見てもらえなかったのは残念だけど。
今週すっっっげーー忙しかったんじゃね~?
これから暑くなるから体調管理は万全にな!

>船長
前日に話が進んでないまま寝落ちされたときにはどうしようかと焦ったよwwwwwwwww
てあさんがしっかりしてくれて助かりました^^;
船長が神父やった苦労も判った気がします。こちらこそどーもありがとな!

>osakanaちゃん
昨日の夜もなにやらゲテモノ料理に興味ある様子で…やっぱり魔女だw
みんなで輪になって宇宙と一体化なので参加してくれて問題ないのです☆
解説するの難しいな^^;
変わった式に付き合ってくれてありがとうね!
アバター
2010/06/27 07:38
エロくならないように考えるのって難しいよねw
ネタ柄、こういうのについて普段から考えてる人がドルイド役でよかったwwwwwww
メガネはわりと好みだったんで惜しかったけど、まあブレスもそれも、些細な問題。私もわすれてたし。

あーそうそう、せっかくだから複雑怪奇な家にもたまにはよってね。
アバター
2010/06/27 07:32
ありがとー。
そして、ドルイド役おつかれさまー
すごい勢いでダレてる新婦を横目にいろいろ調べるのは大変だったでしょう…w
でも、お蔭様で一味違った結婚式ができて幸せでした! ホントにありがとう。

式やりたがってる船長につきあってやんよ。とか言ってたくせに、結婚その後で船長とはこれまで以上に仲良くなれてる気がするんだよなあw 精霊パワーすげえよ。
いざ結婚して何をしたかってと、かれごんの苦労を船長があんまり感じてないんじゃないかだのケバブ上で船長に言いがかりつけてたり、相変わらず物騒なんだけどねw まあ、グダりそうになったと察するや否や機転を利かせて撮影会に切り替えたのは船長だし、なんだかんだいって相談もフォローしてるからなあ… 一番何もやってないのは私かも。

部屋見て回るのもなかなかたのしかったし、個人的なメインディッシュの部屋改装とお披露目もばっちりだったし。満足。
れいぶんxかれごんの結婚式も楽しかったけど、やっぱり主役はいいもんだねー。
アバター
2010/06/26 23:51
行けなかったのが残念。
アバター
2010/06/26 23:43
神父さま、ありまとう。ありまとう。ありまとう。(大事な事なんで3回言いました。
アバター
2010/06/26 20:45
そうかぁ・・・・魔女さまだったのかww
お庭をグルグル回るのも、情熱のガーデナーには相応しい儀式ですな。^-^
・・・新郎新婦と一緒に回って良いのか悩んだんですけど。良かったのかしら?^^;
水撒き訪問に来た人が見たら、あの光景にビックリしたでしょうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.