Nicotto Town


タウンのんびり生活記


青いスイートピーの種


お花が咲いたので摘み取りをしたら、またレアな種を拾いました。
前に赤いパンジーの種を拾ってびっくりしたばかりなのですが。
もっとレベル上げをしないと赤いスイートピーの種を購入できないので、
それまで保管しておこうかなあと思います。
咲かせるなら、全色そろってる方がキレイだと思うので♪

朝、眠くて仕方がなかったんですが、変なトイレの夢ばかり見ていました。
トイレの扉を開けたら、便器がまるっとなかったり(ただの小さい部屋です)
スリッパが5足くらい重なり合って置かれてたり(便器はひとつなのに・・・)。
あ、これは絶対に夢!って思ったんですけど、なかなか目が覚めなくて
何か妙に疲れてしまいました^^;
トイレに行きたかったわけでもないのにな~。謎です。

アバター
2010/06/28 19:55
コメントありがとうございます♪

>あつRX7さん
本当に夢で良かったですよ。現実だったら大変すぎです^^;
スリッパが散乱しててで足の踏み場もないトイレも勘弁ですw

>ちはやさん
レアの種は、成長するまでかなり時間がかかりましたね。
赤いパンジーを育ててみて、ちょっとびっくりでした。
スイートピーの時も、気を付けたいと思います^^

個室の仕切りがないトイレの夢、私も見たことありますよ!
私もトイレの夢は色々と見るのですが、何の意味があるんでしょうね。
知りたいなあって思っています。
アバター
2010/06/26 21:31
レアの種は開花時間が他のものより、長かったりするので
植えるときは確認を・・・(経験者は語る)

わたしはトイレの夢をよく見るのですが
個室の仕切りがなかったり
便器が高かったり、小さすぎて用を足しにくいとか
変な夢ばかり・・・
なんか意味があるんでしょうかね^^;
アバター
2010/06/26 17:00
こんにちは。
トイレのドアを開けtらトイレが無いってのはかなり衝撃ですね!
もしいきたくて入ったらそういう状況だったら・・・。
夢でよかったですね。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.