Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


黒との戦い!!!

黒ガチャ=Pコイン(しかも 1回200Pコイン)

なので 毎回 1回だけ回す事に決めました(*^^)v

絶対に 1回だけ!!!

でっ 今回は 只今60Pしか残ってないので 来週30日に 新課金アイテムが登場したら 1回だけ回します。

全身アイテムなので 1回200Pって お得と言えば お得なんですよねぇ~(*^_^*)

でも 友達が言うには フリマなどでは 黒ガチャでも 目玉以外は 大した扱いをされないとか(+o+)

やっぱり ニコの普通のCとかPアイテムとか 青白黒ガチャを含めても 黒ガチャの目玉以外のアイテムは 価値が薄いみたいな感じですね。

アバター
2010/06/27 19:32
こちらに失礼します m(。_。)m

かりこりさんが、訪問者6000人目です。
いつも^^ありがとうございます。

つきましては、ささやかながらプレゼントを贈りたいのですが・・・
黒ガチャを30日に回すと言うことで・・・
その後に贈りたいと思っております。

「アラビアの盗賊」もしくは「夢渡る船乗り」なのですが
ダブってしまうといけないので・・・
後ほど、ご希望の商品をご指定ください^^v

ダブり品なので・・・御気兼ねなく (*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
アバター
2010/06/27 09:53
Pショップでお買いものして、残った金額で白か黒ガチャやってますクポ(*^^)v
一回200コインて高いですよね; もっと値下げして欲しい(>_<)クポーー。。
アバター
2010/06/26 14:38
こんにちわ♪
そうなんですねwww
私、意志が弱いから課金しだしたら破産するまで使い込んじゃいそうで
課金すら怖くてできません><
アバター
2010/06/26 13:44
お得だけど、なんか^^:高く感じてしまいます^^:。
くじだからでしょうか?_?。
欲しいものが手に入らないと、ず~と回しそうで><。
手を出せません^^:。
アバター
2010/06/26 13:23
そうみたいですね。
前の黒ガチャが結構ダブりましたが(目玉ハット欲しいために><)
フリマ見てると、あまり価値がなさそうかなって思って
ほとんどリサイクル券に変えてしまいました~

今回は10回で目玉含め、ほぼ揃いましたので
もうやめです。

といいながら3回、出てない分欲しさに
つい今日回したら欲しいのは3回目に出て、あとはダブりました^^;
アバター
2010/06/26 11:38
そう、フリマでは、目玉重視ですね。。。なかなか、フリマも難しい><。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.