Nicotto Town


李里香(りりか)


6弾黒ガチャ


もうすぐ終わりと言う事で・・ 欲しいのが有ったので、やっちゃいました~^^;

一番欲しいと思ったのは当たりませんでしたが・・まあまあの出来かな・・

古いのをやるのって勇気が要りますよね?!

新しいのもやってみましたが・・目玉のランプの精は、あんまり使えないカモ?

何しろ大きすぎ!

アバター
2010/06/27 20:30
zinさんへ♪
我慢します・・今回はこれで諦めます・・ そうですか?合ってますか♪ 良かった~

蘭子さんへ♪
振るんです! 思いっきり!!横に寝た状態になります^^;
アバター
2010/06/27 12:49
弾違ってもイメージ合ってるんじゃ?
アバター
2010/06/26 17:18
確かに大きいね~目当ての物が当たるまで、やっちゃいそうだね^^;
アバター
2010/06/26 16:06
出たり入ったりしたら面白いのに! その精を振るんですね・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.