Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板59o゚。(・ω・★)

         58がいっぱいになりそうなので作っておきます
        
             訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ




アバター
2010/06/28 23:26
こんばんわ・ω・ステプのお届けです✿
アバター
2010/06/28 23:15
こんばんは。
今日は夜の訪問です(^^)今週もよろしくね(^^)
アバター
2010/06/28 23:03
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪北の地に行ってきたのに暑かった><今週もよろしくネ^^
アバター
2010/06/28 23:00
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/28 22:19
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんはღ訪問出来ずにすみませんでした。今週もよろしくお願いします(*Ü♡)
アバター
2010/06/28 22:14
こんばんは!ステプ☆^^
アバター
2010/06/28 22:12
こんばんは~ 
こちらメチャクチャ蒸してます~ 
除湿機能が全開です~
アバター
2010/06/28 21:54
コンバンハー♪  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/06/28 21:49
曲者っ!
アバター
2010/06/28 21:25
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/28 21:17
こんばんは。体調管理が難しい季節ですね。無理なさらないようにお過ごしください。
アバター
2010/06/28 21:11
こんばんわっ^^ アイスどぞ ( ・_・)o-{{[〃]}} 冷たいじょ♪
アバター
2010/06/28 21:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/28 20:49
①А①
アバター
2010/06/28 20:40
こんばんはwステプお届けですb
アバター
2010/06/28 20:33
こんばんは...⋈ 
明日、テスト最終日です*´ω` 
頑張って来ます✿ 
すてぷ&水お届け(´・ω・`)
アバター
2010/06/28 20:22
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/06/28 20:08
すてぷですw
アバター
2010/06/28 19:53
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/28 19:53
お礼ステプと水遣りに参りました。
アバター
2010/06/28 19:49
こんばんは♪いつも訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/06/28 19:46
この頃クレクレッぽい事が多いでふ^^;用心しなくてはw皆様も気をつけて下さいね(`・ω・)☆訪問!!
アバター
2010/06/28 19:44
こんばんは。ご機嫌伺いのステプとお水をどうぞ(*'-'*)
アバター
2010/06/28 19:36
ヽ(●´ε`●)ノ 今夜のデザートは1パック298円のさくらんぼだす~♪
アバター
2010/06/28 19:34
こんばんは(´・ω・ゞ)
アバター
2010/06/28 19:29
訪問感謝です!お返しの水やりステプです^^。
アバター
2010/06/28 19:18
こんばんわ   W杯がここにきて誤審でせっかくの好カードが台無し
アバター
2010/06/28 19:14
Σ゜゜(д )もう6月終わりですね 早いw
アバター
2010/06/28 18:57
久しぶりのステップ&水やりデス(・◇・)/
アバター
2010/06/28 18:43
ぽ(Ξ^・ω・^)ち
アバター
2010/06/28 18:25
こんちゃw

ステプですb
アバター
2010/06/28 18:18
訪問多謝♪休憩時間、Tシャツ絞れば滝の汗、其の侭乾かせば黒が灰色に(塩で(ili゜Д゜))
アバター
2010/06/28 17:13
今回はアリババと40人の盗賊の盗賊参ジョー・・・「ひらけーごま!」
アバター
2010/06/28 15:21
こんち
アバター
2010/06/28 15:18
学校からin中★wwstpノ*
アバター
2010/06/28 10:24
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ 今週もヨロシクです!!
アバター
2010/06/28 08:26
おはよぉ~、今日も暑そうだけどガンバロー(b^-゜)♪
アバター
2010/06/28 06:19
おはようです^^今週もよろしくお願いします♪
カスミソウ育ててるんだ~
開花楽しみだね!
アバター
2010/06/28 01:13
こんばんは~。
プライベートジェットって保険適用なんですね。
羨ましい・・・。
イケナイイケナイ^^;
アバター
2010/06/28 00:32
今日の引き落としでPCの1年間のローンが終わります。来月からはザクザクお金が貯まるはず。(笑)
アバター
2010/06/28 00:21
今日の出来事:1881年 - オーストリアとセルビアが密約を結び、セルビアはオーストリアの保護国化
アバター
2010/06/28 00:07
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/06/28 00:05
こんばんは、今日はカラオケに行った後に絵の具を買って踊るように描いてたら服が絵の具まみれに!(´・ω
アバター
2010/06/27 23:49
川に落としたサッカーボールGET❤嬉しいけど、教会のお部屋に合わなくて飾れない(T△T)
アバター
2010/06/27 23:05
こんばんは^^
アバター
2010/06/27 22:37
こんばんは☆ちょっぴりショボン。ステプです。。。(´・ω・`)
アバター
2010/06/27 22:29
こんばんわ   ドイツvsイングランド戦だ!  ベッカム試合に出てなくてもかっこいいなー
アバター
2010/06/27 22:20
こんばんは★明日も今日以上に蒸し暑くなるそうなので熱中症にお気をつけください;;
アバター
2010/06/27 21:53
(´ー`A; ) お風呂入ったけど、また汗が・・・。
アバター
2010/06/27 21:40
こんばんは*お急ぎ訪問でごめんなさいっ(/ω\*)
アバター
2010/06/27 21:24
こんばんわ(`・ω・´)ステプですb
アバター
2010/06/27 21:14
(つω・`)コンバンワ水ステプどぉぞ
アバター
2010/06/27 20:44
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/06/27 19:55
こんばんは。週末を締めくくるまったりステプどうぞ。
アバター
2010/06/27 19:37
こんばんわ(*´∀`)ノシ
ステプありがとです!
お返ししました~♪
アバター
2010/06/27 19:34
逃走中見てますw前回残った二人に比べて今回は何人残るのか、、、もうドキドキワクワクですなっ☆訪問!!
アバター
2010/06/27 19:10
こんばんは!頑張ってますか~^^
気晴らしもしてくださいね^^
アバター
2010/06/27 18:57
г(‿゜‿г)逆立ち巡回~ あらよっと
アバター
2010/06/27 18:54
こんばんは、Pニコペットを買おうか買わないか迷い中です。島出来たしなぁ
アバター
2010/06/27 18:47
期末試験だよね。

今はわからないと思うけど、
中学、高校でする勉強ってすごく大事だよ。

精一杯頑張って下さいね。
アバター
2010/06/27 18:23
訪問感謝です!お返しの水やりステプです^^。
アバター
2010/06/27 18:17
重要】名前変更の募集を終了したとともに、結果発表を掲示しております‼カテゴリは、着せ替えアイテムですbぜひ見てくださりb
アバター
2010/06/27 18:16
こんばんは...⋈ 
明日テストです。 頑張ります✿ 
すてぷ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/27 18:08
こんにちは、お水とステキをお届けに参りました^^
アバター
2010/06/27 17:12
現在テスト週間です♪早く終わって部活したいなぁぁ(・ω・)
アバター
2010/06/27 16:57
ハロ♪o(´∪`o)(o´∪`)oハロ♪ 冷たいお水に野菜もどうぞ♪
アバター
2010/06/27 16:47
こんにちは!
お返しステプです!
今日はじめじめしてます・・・・。
クーラー付けたいなww
アバター
2010/06/27 16:24
こんにちは~ 
こちら蒸し暑くて・・・ 
ハ~
アバター
2010/06/27 16:24
こんにちはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/27 16:13
昨日までの雨で家の中もベトベト。

いろいろ心配です。
アバター
2010/06/27 15:57
こんにちは。
今日は散髪に行ってきて頭がすっきり状態での訪問です(^^;)
すっきり過ぎて中身もなくなったかと心配しているところです(^^;)
アバター
2010/06/27 15:41
こんにちは^^*
アバター
2010/06/27 14:54
ステプですw
アバター
2010/06/27 14:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/27 14:43
お礼ステプと水遣りに参りました。
アバター
2010/06/27 14:04
❤(◡‿◡✿)❤素敵な日曜日を♥♡♥(❤'▽'❤)ⓢⓣⓟ♪
アバター
2010/06/27 11:24
こんにちは(=・ω・=)☆
アバター
2010/06/27 10:52
こんにちは☆久々にトラのコを乗せてのステプ&水まき訪問です♪
アバター
2010/06/27 10:26
おはよですっ^^ 雨がポツポツ・・ 今日もあつぅ~い^^;
アバター
2010/06/27 09:51
おはよぉ~、朝の水遣りステプ訪問です(b^-゜)♪
アバター
2010/06/27 09:30
今日の出来事1880年 - ヘレン・ケラー誕生
アバター
2010/06/27 08:34
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/06/27 08:05
おはようです。お天気微妙^^;でも、涼しいですよ♪
期末ですか? 頑張ってください^^
アバター
2010/06/27 07:32
今回はヤンキーくんとめがねちゃん品川大地(成宮)参ジョー・・・「うぜぇー!」
アバター
2010/06/27 00:32
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/06/26 23:42
最近、アッキーナのCMでおなじみのアイスにはまり中(o^∇^o)ノチョコがうまうま!!
アバター
2010/06/26 23:17
訪問多謝♪ブログ伝言板もとうとう100板目、1万コメント目を書き込むのは誰でしょうね?
アバター
2010/06/26 22:51
『車輪の下』を読んで自分なりの人生論について考えました^p^あの本はつい哲学しちゃいますな☆訪問!!
アバター
2010/06/26 22:25
こんばんは。
今日は素敵な休日を過ごせましたか?(^^)
買い物疲れでダウン中の訪問でした(^^;)
アバター
2010/06/26 21:58
こんばんはーwステプお届けです(゜∀゜)
勉強頑張ってください^^
アバター
2010/06/26 21:50
(*´○`)<こんばんわ。ステプのお届けです‼
アバター
2010/06/26 21:27
こんばんは!水やリステプです^^
巡回はいいから勉強してね^^;
アバター
2010/06/26 20:54
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2010/06/26 20:39
すてぷですw
アバター
2010/06/26 20:08
こんばんは(●・ x ・)ノ
アバター
2010/06/26 20:07
こんばんは~ 
蒸し暑くて・・・ 
ヘバリ気味です~

テストガンバです~
アバター
2010/06/26 19:56
こんばんは☆今日はどしゃぶりの雨でした(>_<)
アバター
2010/06/26 18:34
こんばんは(^_^)/梅雨時期嫌ですね汗 でもこれを乗り切らないと…。ですね涙ポッチン★
アバター
2010/06/26 18:07
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆いつものお届けに参りました^^
アバター
2010/06/26 16:45
1米ゲッちゅぅ(´×`@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.