Nicotto Town



へんしーんっ



久しぶりにめがねとって髪型かえてふぇいすぺいんとかえました(




うん、明日には戻そう。






30km歩いてきたよしぬかとおもった




これなんていうの?たこ?足にみずぶくれみたいなんできました、



いたいです、あるきたくない。トイレいきたい(



とりあえずがんばりますた・3・






あとは髪の毛が茶色になりました。




写真は…うん、別にあれです、普通におくりますょ、



やっぱ嘘です・3・←



とりあえず明るくするかメッシュいれるか考えたいですね^q^

アバター
2010/06/26 20:05
下から2行目見えねえ^p^←

写真みたい(´∀`)
アバター
2010/06/26 17:07
写真くれるんだよね、知ってます
アバター
2010/06/26 17:01
>写真は…うん、別にあれです、普通におくりますょ、

うp(ノ゚∀゚)ノ

下の文章?読んでないよ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.