Nicotto Town



きっかけはアニメ版


 今日はアイテム狙いでテーマに沿って投稿します。 今回は「マンガ」カテゴリで、一度読んでみたいマンガについて書こうと言う趣向らしいですね。 最近の私は漫画週刊誌を読む機会がほとんど無いので、もっぱらアニメ版を見て面白かった作品の原作を読んでみたいと思うくらいですかね。 今のアニメだと野球漫画『メジャー』とかサッカー漫画『ジャイアントキリング』がアニメ版が良かったので原作を読んでみたいと思いました。

 他にオススメなのは『鉄子の旅』で、全国全ての鉄道路線を乗って全ての駅に降り立った実在の人物・横見さんを主人公に、作者の菊池さん自らをヒロインにして鉄道乗りっ放しの凄い旅をしてみせる漫画で、これもアニメ版が面白かったんですよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.