Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ディズニーリゾートについて質問!


明日、ディズニーリゾートに行くのですが、皆さんの意見が欲しいです♪

ちなみに、ディズニーは年に2~3回程度1泊2日で訪問してます。
なので、皆さんの切実なご意見が欲しいです・ω・d

☆質問内容☆
1・何が楽しいですか?
2・何が怖いですか?
3・怖いものはどのくらい絶叫しますか?
4・タワーオブテラーは、どのくらい怖いのですか!?


お願いしますね♪
参考にさせていただきます*・ω・*

アバター
2009/02/16 19:00
TDR行ってるんですねーいいなあ!
(この前行ったのはお正月でした)
アバター
2009/02/15 19:42
個人的な意見ですが;
1.カリブの海賊
2・スペースマウンテン
3・声すら出ない。ちょっと乗った後ふらふらするw
4・乗ったことないです。ごめんなさい。
アバター
2009/02/15 15:42
はじめまして♪

1.ランド→スプラッシュ・マウンテン、スペース・マウンテン、ホーンテッドマンション、
      ロジャーラビットのカートゥーンスピン、ジャングルクルーズ
  シー →海底2万マイル、マジックランプシアター、センター・オブ・ジ・アース、
      インディー・ジョーンズアドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

2.シー →タワーオブテラー 

3.落ちる瞬間とか、写真撮られるところは意地でも笑顔w
  もはや、「きゃぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ」ぐらいなかんじです。

4.私は苦手です。
  理由は、無重力時間が長く、背中とか色々ぎゃーみたいな(笑)
       胃の中の食べ物が浮く感じがw
       でも、一度は乗るべきだと思います!初めて乗ったとき、軽く泣きました。好き嫌い分かれるかんじかも・・・?
  それ以来、一度も乗ってません(⊃д`* )エヘヘ♪

おじゃましましたvv
アバター
2009/02/15 15:12
おぉ!
早速貴重なご意見本当に有難うゴザイマス♪
タワーオブテラー大丈夫そうなんですね+。
アバター
2009/02/15 15:08

☆質問内容☆
1・何が楽しいですか? ランド・・ビックサンダーマウンテン スプラッシュマウンテン
                シー・・インディ・ジョーンズ 
2・何が怖いですか?   スペースマウンテン(首がしんどいw)
3・怖いものはどのくらい絶叫しますか?  キャーーwで目をつぶれば大丈夫!
4・タワーオブテラーは、どのくらい怖いのですか!?  たぶんいいけど、エレベーターが高速になった感じですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.