Nicotto Town



お~っ。あくびちゃんになった気分


黒いのカラカラ回してしまいましたぁ
ほんま、いけないとは思いつつ・・・・

決して、ギャンブル好きな訳じゃないのに・・・

今回は、結構、回してしまいました(^_^;)

えっ、何回、回したって?

えへへ、内緒で~すヽ(・∀・)ゝ

アバター
2010/06/28 08:04
は~ママさん

うん、持ってたと思うよ~
やっぱり、見てた?
アバター
2010/06/28 00:01
あくびちゃん・・・・タンバリンを持ってましたっけ?
アバター
2010/06/27 17:22
ふじちゃん

あはは、そっか~、再放送見たん?
いやいや、私は ばっちり、見てたぞぉ
アバター
2010/06/27 17:21
とし君、

え~っ、とし君までぇ~
まあ、いいや~(^_^;)
アバター
2010/06/27 09:23
知ってるよ~(^^♪
見てたけど再放送見たい(*^_^*)
アバター
2010/06/27 00:26
こんばんわあ^^
あくびちゃんってぇぇぇ
年齢がバレますよぉぉぉ^^
アバター
2010/06/26 22:03
ふじちゃn

うん、Pやねん(^_^;)
無駄使いとは、思いつつ・・だけど、お給料貰ったし、リアで自分にあんまり使わない方だから、ここに使ってしまいました。
え~~~っ、ふじちゃんも知ってるやろ~
アバター
2010/06/26 21:59
たまちゃん

それが、欲しいのは出なかったんよ(-_-メ)
だけど、さすがに諦めました
という位、回しちゃいました(ひゃ~、後で、反省)
アバター
2010/06/26 21:16
これってPコイン?
ほんま あくびちゃんみたい( ´艸`)
ハクション大魔王 知ってるって事は・・・(^_^;)
アバター
2010/06/26 20:53
えっ、秘密なんですね^^
欲しいものが、出ましたか?
この衣装、似合って、かわいいですよ^^
確かに、あくびちゃん、思い出しますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.