Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇りのち雨。

朝5時過ぎのFM横浜では「曇りのち所によって夜に雨」だったのが、午前中に雨が落ちて来て、おや、にわか雨?と思っていたらさにあらず、昨日作った弁当のお昼ご飯を食べた後でもそのまま雨。予報ハズレ。
ただ、埃が舞わず却って良かった。クソ暑くもなかったし。

今月は最初で最後の日曜休み。きつかった~(´-ω-`)
その唯一休める日曜日がGⅠレースがある日と言うのは感慨深い…
しみじみありがたい(´-ω-`)

こんな田舎町なのに、街が選挙のせいでうるさくなって来た。
(´-ω-`)

アバター
2010/06/28 04:41
☆歌奈ちゃんコメント有り難う(^^)。
アバター
2010/06/27 19:31
田舎いいですね^^
ウチの住んでいるところは選挙がなくてもうるさいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.