Nicotto Town



求)白がちゃ 出)2008年物など

*質問などはどんどんどうぞ。
*レート関係なく玖連の価値観で交換させてもらいます
*受け渡しはフリマ
*お返事遅くなる場合あります、申し訳ありません。


*入手が古い順に並べてるので上にあるものの方が古い、と思います、





求)

天使のはね(クロウ)(スワン)

お医者さんの注射器(ピンク)(あお)

お医者さんのおくすり

ドクトルコート(スワン)(クロウ)

おいしゃさんの聴診器

聖なる白薔薇


いぬの首輪

他にもいろいろ求めてますのでいろいろいってみてくださいませ(´・ω・`)








出)


∟全身

マフ付きれいやーど(ニコガチャ)(khaki)
チーキーカジュアル
ワイルドセットアップ(ニコガチャ)

学ラン(2009)
ホールボーイ
ドラキュラ伯爵(ガチャ)
モダンチャイナスーツ
モンスターマント(ガチャ)
ラスタースタイル(ガチャ)
タキシード(2009)(白)
きぐるみ(猫)(黒)
羽織はかま(祝杯)
ゴシックコーデ(ファルコン)(白)
白ウサギの伯爵
トランプの兵士(スペード)
刻を告げるもの
テディーボーイルック
ウエスタンクチュール
ヴァンパイア~2009~(赤、黒)


∟帽子系

うさぎのぬいぐるみ
あみあみカチューシャ
サンタヒゲ
リネンカチューシャ
あなたにヤキモチ
ミニ王冠
天使の輪
菱餅(黒)
手編みの帽子(灰
ばらの冠
ぶくぶく水中めがね
パイレーツ帽
アイランド帽
メイベリンティアラ
月うさぎのカチューシャ(灰黒)
月旅行のヘルメット
レックキャップ
月うさぎの臼ぼうし
頭の背かぼちゃ~2009~
ハロウィンゴーストのつの(ブル)(MediumBlue)
ハロウィンゴーストのつの(メリー)(Crimson)



∟アクセサリ

リングピアス(赤がちゃ)
アニマル柄すかーふ
ファーショール(赤がちゃ)
クリスタルピアス(赤がちゃ)
ターコイズシルバーブレス
クリスタルネックレス
ハートグラス
アンティーククロスネックレス
手編みのマフラー(白)(灰)
手編みの手袋(白)(灰)
あくまのしっぽ
オパールグラス
蝶々ピアス
レザーブレスレット
フラワー2連ネックレス
ハートのぶらさがりピアス
ロングマフラー
スクウェアグラス
鈴付き首輪
ゴシッククロスネックレス
カジュアルウォッチ(ガチャ)
うずまきめがね
てんとう虫リング
テントウムシピアス
レトロ丸メガネ
サンゴのブレスレット
ドルフィンネックレス
サンゴのブレスレット
スポーツリストバンド
ウォーターボトルストラップ
パイレーツの眼帯
Kenさんのお気に入りマフラー
コサージュリング
コサージュブレスレット
コサージュピアス
パンプキンチェーン
パンプキンリング
どくろのネックレス
ジェリービーンズブレスレット
ドングリネックレス
どんぐりブレスレット
かぼちゃの手袋~2009~
リースノネックレス
クリスマスブレスレット
パーティーカラーのメガネ
小花ちりめんのブレスレット




∟もちもの

くまのぬいぐるみ(Red)(SandyBrown)
クラッチバッグ
おしゃれステッキ
がまぐちバッグ
カジュアルレザーバッグ
ウエディングベアー(女の子)(おとこのこ)
えほうまき
ギター
チョコトリュフ
板チョコ
きらきらクラッチ
ソフトクリーム
レザーミニバッグ
日傘(モノトーン)
はーと缶クッキー
ぺろぺろキャンディー(青)
白薔薇の花束(ピンク)
おねぎ
いちごのかご
ハートチョコ
おだんご
いちごくれーぷ
スモールトートバッグ
キャンドルサービス
天使の花かご
枝豆
WSピュア202
きんぎょのポイ
ウエディングブーケA(ピンク)
天使の弓
クラッカー
パーティードリンク
おもちゃの吸盤式銃
うさぎのぬいぐるみ
月ニンジン
月うさぎの杵(きね)
納涼の提灯~2009~
パンプキントート
かぼちゃのとーと~2009~
ジャックランタン~2009~
ハロウィンキャンディー~2009~
ハロウィンの魔法のほうき
サンタさんのプレゼント袋
プレゼントの靴下
ちりめんのお手玉



∟くつ

あひるのずっく
ヴァンパイアタッセル


∟メイク

フェイスペイントスター
かおペケ
うずまきほっぺ
おてんばバンソウコウ
フェイスペイント(小花)
アップルペイント
ねこひげ

アバター
2010/06/28 00:32
こちらも受取確認しました。
今回は交換ありがとうございました。

大事に使います♪
アバター
2010/06/28 00:19
今OKしましたー♪
交換ありがとうございましたっ^^
アバター
2010/06/28 00:08
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
00:06に応募いたしました。
ご確認お願いいたします。
アバター
2010/06/27 16:22
っちぇ

送ればよかた(*`-ω-*)

あまってたからw
アバター
2010/06/27 13:15
昨日交換してもらった!///

愛とか照れるワ←
アバター
2010/06/27 12:04
お医者さんの注射器(ピンク)(あお)

お医者さんのおくすり

ドクトルコート(スワン)(クロウ)

おいしゃさんの聴診器

聖なる白薔薇

↑全部持ってるけいか


っ100億年分の愛
アバター
2010/06/27 11:19
犬たん>

求めてますよ!>愛
注射は大丈夫です!犬たんに注射やられたら痛そうだわ!(何


*たくあん様
有難うございました。
またよろしくおねがいたします。
アバター
2010/06/27 11:00
了解いたしました*
ご検討ありがとうございました
アバター
2010/06/27 10:37
俺の愛いるか!帰ります

注射とかまだ求めてるん?
アバター
2010/06/27 00:17
了解です。よろしくおねがいします^^
アバター
2010/06/27 00:15
はい、お手数おかけしますが明日もよろしくお願いいたします。
応募できましたら報告いたします。

アバター
2010/06/27 00:09
違いも色だけなんですけどね(´・ω・`)笑

本当ですよね。笑

では明日出品しておきますねー^^
アバター
2010/06/27 00:05
とんでもないです。
男性用は入手しずらいと聞きますので、無事入手できると良いですね。
いぬみみといぬしっぽは共用なのに、首輪だけ男女別というのも謎です…
アバター
2010/06/27 00:01
はい、ではそれでお願いします^^
気を遣わせてしまって申し訳ありません;;
アバター
2010/06/26 23:56
代わりに、お医者さんの注射器(あおいおくすり)をもうひとつ追加できます。
これなら多分1:1でいぬの首輪と交換できるのではないかと…
いかがでしょうか><
アバター
2010/06/26 23:55
あーそうですね、男性用求めてますね(´・ω・`)
アバター
2010/06/26 23:53
成立ありがとうございます。

それから、申し訳ありません。
今、気が付いたのですが、当方が所持している、いぬの首輪が女性用になります。
男性用をお求めなんですよね?
アバター
2010/06/26 23:50
今フリマおkしましたー^^
アバター
2010/06/26 23:47
ありがとうございます。
23:46に5点応募いたしました。
ご確認お願いいたします。
アバター
2010/06/26 23:44
23:43
title:玖連より
交換相手はきまっています^^

になっています。よろしくおねがいします。
アバター
2010/06/26 23:42
はい、大丈夫ですー。
とりあえずウエディングブーケをだしますねー。
アバター
2010/06/26 23:41
こちらはすべて解禁済みですので、すぐに交換可能です。
2点出品いただくことになりますが、よろしいでしょうか?
アバター
2010/06/26 23:33

大丈夫ですよー?
らぐーさんのほうがいっぱいだしてもらってますし気にしないでくださいー^^

出品は今しちゃってだいじょうぶですか?
アバター
2010/06/26 23:30
こちらは、2:10での交換で良いです。

+何かしたいのですが難しいですね…
無料刻印背景やえだまめ(黄緑)、おにぎり(茶)などは求めていますか?

アバター
2010/06/26 23:23
申し訳ありません。ありがとうございました><
アバター
2010/06/26 23:22
そうですか…
となると…私には打つ手がありません;;

どうもありがとうございました!ノシ
アバター
2010/06/26 23:12
*らぐーさん

えっと、

らぐーさん)
天使のはね(クロウ)(スワン)
お医者さんの注射器(ピンク)(あお)
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン)(クロウ)
おいしゃさんの聴診器
聖なる白薔薇
いぬの首輪

玖連)
ウエディングブーケA(ピンク)
ジャックランタン~2009~

ではだめですかー(´・ω・`)?
アバター
2010/06/26 23:10
*にゃんさん様

第七弾はあんまり求めてないんですよー;
代理購入でほしい物もあまりなくて・・・(´・ω・`)
アバター
2010/06/26 23:09
いぬみみ、いぬしっぽ、は自分用しかないので厳しいです。
共用品だけとなるとリストも難しく…

求)ウエディングブーケA(ピンク)1点、
出)
天使のはね(スワン)
お医者さんの注射器(ピンク)(あお)
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン)(クロウ)
おいしゃさんの聴診器
聖なる白薔薇
いぬの首輪

天使のはね(クロウ)抜きの1:9はいかがでしょうか?
アバター
2010/06/26 23:01
あ!書き忘れていました…
1:1なんてとんでもないですw
1:5より多くて問題ありませんノシ

ご希望の数を言ってくださると嬉しいです^^*
アバター
2010/06/26 22:54
*にゃんさん

スイートゴシックはファウストのみ求めております。
黒がちゃも多少求めはあるのですが1:1はきついです、(´・ω・`)


*らぐーさん

その他の白がちゃ7弾は求めておりません。
犬耳、いぬしっぽなど求めてます。
+何できるかリストだしていただけるとありがたいです・・・orz
アバター
2010/06/26 22:45
二度書きすみません;;

今回の黒ガチャ(7弾)は目玉・普通品含め一通り揃っているので、そちらも検討していただけると嬉しいですノシ

アバター
2010/06/26 22:43
+可能ですがどういうものをお求めでしょうか?。
白ガチャ7弾でしたら共用品すべて出せます。
(お医者さんのおくすりバック、背景など)
アバター
2010/06/26 22:38
お返事ありがとうございます^^*
はじめたのが本当最近なもので玖蓮さんが望むものは厳しいと思います…

求め品のなかですと、
いぬの首輪・お医者さんの注射器以外は、全てありますノシ(クロウ含む)

あとは最近手に入れたスイートゴシック(アトラス)の白や

出せるとしたら代理購入を上限10000Pくらいですかね;;

ご検討お願いいたします。
アバター
2010/06/26 22:30

*たくあん様

屋台のりんご飴は求めているのですがぺろきゃんと1:1は難しいです。


*らぐー様

どちらか一つ、ではお願いできないでしょうか?
もしだめでしたら後少しだけ何か+していただけると嬉しいです(´・ω・`)



*にゃんさん様

はじめまして。
ねこきぐは実際不用品なので一般レートよりは軽め、だと思います。たぶん。(一般レートがこの頃よくわかってないのですが)
何を出せるか書いていただければ選べると思います。


アバター
2010/06/26 22:02
どうも初めましてノシ
質問なのですが…ねこきぐ黒はどのくらいのものをお求めですか…?
いや、たぶん私では到底出せないものだと思いますが気になったもので;
アバター
2010/06/26 21:53
はじめまして。ブログ広場よりきました。
出)
天使のはね(クロウ)(スワン)
お医者さんの注射器(ピンク)(あお)
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン)(クロウ)
おいしゃさんの聴診器
聖なる白薔薇
いぬの首輪

求)
ウエディングブーケA(ピンク)
ジャックランタン~2009~

ご検討お願いします。
アバター
2010/06/26 21:51
>玖蓮様

了解しました。諦めます。
有難うございました。
また覗かせて頂きます^^
アバター
2010/06/26 21:51
屋台のりんご飴はお求めではないでしょうか?><
しつこくてごめんなさい;
アバター
2010/06/26 21:49
*たくあん様

ぺろきゃんでは2009年の限定物などを求めているので><すみません。


*♠HIÐE♠ 様

その中で求めてるものはありません><すみません

アバター
2010/06/26 21:44
>>玖蓮様

では・・・
(求)おねぎ

(出)
おっきなイチゴ
パンダのぬいぐるみ(赤)
和手堤げ(桜東風)(紫)
緋扇(赤)(青)
ゴスろりにゃんこ(白)(黒)(茶)
グランドホーリークロス(金)

の中でお求めの物がございましたらお願いしたいのですが、いかがでしょうか?;
アバター
2010/06/26 21:43
ではお手数ですが私のブログでお求めありませんでしょうか??><
アバター
2010/06/26 21:41
*♠HIÐE♠ 様

その中では厳しいです(´・ω・`)申し訳ありません


*たくあん様

ペロキャンは気に入ってるものなので、限定物もいれてくださらないと難しいです><
アバター
2010/06/26 21:41
了解です^^お返事ありがとうございました
アバター
2010/06/26 21:38
天使のはね(クロウ)(スワン)
お医者さんの注射器(あお)
おいしゃさんの聴診器
聖なる白薔薇

白ガチャは上記お出しできます*
ぺろキャンとの交換はどうでしょうか??><
アバター
2010/06/26 21:38
>>玖蓮様

お返事有難うございます。
今所持してる物は

月うさぎのカチューシャ(白)
おっきなイチゴ
パンダのぬいぐるみ(赤)
和手堤げ(桜東風)(紫)
緋扇(赤)(青)
ゴスろりにゃんこ(白)(黒)(茶)
グランドホーリークロス(金)
懐かしいバイオリン(白)
おもちゃのネコ剣(白)
バラの花束(赤)2009年クリスマス物
エレキギター(白)(茶)

なのですが、先ほどの提示の物プラスこの中のご希望の物数個でも無理でしょうか?
何度もすみません。




アバター
2010/06/26 21:36
うさぎのぬいぐるみ、黒
おだんご(三色団子)
になっております。
アバター
2010/06/26 21:35
初めまして*
ぺろぺろキャンディー
うさぎのぬいぐるみ
おだんご 求めてますが下の2つは何色でしょうか?)
アバター
2010/06/26 21:30
わかりました!!!

ありがとうございました!!
アバター
2010/06/26 21:29
*ありさ様

もうしわけありませんが価値があってないと思うので交換できないです;;
アバター
2010/06/26 21:26
こんばんわぁ!!! ブログ広場から失礼します!!!

出)ホーリーナイトキャンドル 赤


求)ぺろぺろキャンディー

よろしくお願いします!!!!
アバター
2010/06/26 21:24
*♠HIÐE♠ 様

2008年の赤くまぬいぐるみです^^
くまぬいは只今手に入るものだけでは手放す気はありません。;
代理購入も求めておりません、申し訳ありません。

*ゆる☆様

くまのぬいぐるみ(Red)は白がちゃだけで手放す気はありません。;申し訳ありません;
きぐるみ類も求めていないです;
アバター
2010/06/26 21:21
了解です。
ありがとうございました*
アバター
2010/06/26 21:21
*未経験♡ゆーやん様

申し訳ありませんがノーブルスーツは求めておりません。
アバター
2010/06/26 21:20
こんばんは^^ブログ広場からまいりました。
お出しできるもの、こんな感じなのですが交換可能なものはございますでしょうか?
メンズの黒ガチャ、チャイナものもいくつか所持しております。

天使のはね(スワン)
お医者さんのおくすり
聖なる白薔薇
ドクトルコート(クロウ)←解禁まだ先です。
その他 トラの着ぐるみ(メンズ)←解禁まだ先です

当方の求めは
くまのぬいぐるみ(Red) のみです。

お返事お待ちしております^^
アバター
2010/06/26 21:20
こんばんは ブログ広場から訪問させて頂きました。
くまのぬいぐるみ(Red)とは2008年物の事でしょうか?
もしそうなら求めておりまして

求)くまのぬいぐるみ(Red)

出)
天使のはね(クロウ)(スワン)

お医者さんの注射器(ピンク)(あお)

ドクトルコート(スワン)(クロウ)

と差額の代理購入程度なら出来るのですが、いかがでしょうか?
アバター
2010/06/26 21:16
こんばんは。

出)ノーブルスーツ(Gray)

求)くまのぬいぐるみ(Red)
  ハロウィンゴーストのつの(メリー)

検討お願いします*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.