Nicotto Town



終了☆テンガロンハット倶楽部♪ 6月コンテスト☆


「6月ファッションコンテスト♪」です^^

【コンテストテーマ】 : 「テンガロンで、梅雨をやっつけよう!」
【審査基準         】 : 「元気が出るコーデ」「気分爽快」
「フリー部門参加♪」です^^


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

今日は梅雨の合間のお祭りに行ってきたよー^^

最近、雨ばっかりで憂鬱になってたけど「梅雨を吹っ飛ばせー」って感じで、
ねじりハチマキで元気注入ww
射的に、弓矢に金魚釣り、お祭りを思いっきり楽しんできました。

やっぱり、お祭りはだーい好き♪
一遍に、梅雨の憂鬱なんて吹っ飛んで、気分爽快で楽しい気分になるよね^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2010/07/05 22:10
この度はありがとうございました^^
men's による 二カ月連続制覇めでたいですなぁ(●^o^●)
アバター
2010/07/04 22:22
確認しました♪

遅くなって御免ネ^^;
アバター
2010/06/29 23:06
物凄く楽しそうな感じが出ていらっしゃいますね~♪
アバター
2010/06/28 15:33
確認しました^^
とっても気分爽快ですね^^
アバター
2010/06/28 09:07
元気いっぱいで素敵です。

確認しました。
アバター
2010/06/27 21:07
確認しました^^

夏ですね^^

梅雨の中の旅行だったけど
一度も傘をさす事無く 暑い毎日でした世ww
で 帰ったら涼しいかと思いきや なんと日本で一番暑いとかで^^;;;;
涼しい夏は何処へやら^^;
暑さ 持って来ちゃったかしら^^;
アバター
2010/06/27 20:38
確認しました♪
とっても楽しそう(^_-)-☆
アバター
2010/06/27 20:27
お祭りは楽しいですよね~w
雨もいいですけど長く続くのは
さすがに憂鬱になりますね^^;
アバター
2010/06/27 14:22
ほうほうw
お祭りコーデで 元気一杯ですねw
楽しい感じで いいんじゃいかしら?
アバター
2010/06/27 13:50
確認しました~

お祭り大好き~楽しいコーデです^^
アバター
2010/06/27 11:56
お祭りを楽しんできた感じが良く表れてますね!
元気をもらいました^^
アバター
2010/06/27 11:14
確認いたしました(*´∀`*)
お祭りでテンションMAX感がステキです★
私まで元気になっちゃいますw
アバター
2010/06/27 10:10
かくにんしました
アバター
2010/06/27 01:38
確認しました♬♫♬♫

お祭りコーデは思いつかなかったわwwwww
楽しくて元気な雰囲気満載でいいねっ(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/27 01:29
確認しましたd(ゝω✪*)

また、審査間近になりましたら拝見させていただくかと(^_^;)
アバター
2010/06/27 01:23
確認しました☆
なるほど・・お祭りですね~
縁日いいなぁ
アバター
2010/06/27 00:33
タクさんゎやっぱりごちゃごちゃけいですね☆
 楽しくて、梅雨なんてほんとにぶっとんでますねw

確認しましたb
アバター
2010/06/26 22:44
ステプなり~
アバター
2010/06/26 22:21
確認しました(๑・∀・๑)ノ゛
お祭り!元気が出そうですー´`*
アバター
2010/06/26 22:09
お祭りはいいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・
もうテンションアゲアゲになっちゃいますよぉ~^^
それにしても赤いはっぴにはちまきのコーデでタクさんが更に
まぶしくみえてしまいますよぉ~(*´∀`*)うひゃひゃ♪
和傘とピストル両方持てるんですね^^;組み合わせがすごいww
アバター
2010/06/26 21:42
確認しました♪
なるほど 和で来ましたか^^
アバター
2010/06/26 21:38
確認しました♪
はっぴとはちまきで元気な感じで良いですね-!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.