Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


メロン♡


メロン帽子&メロンショートパンツを、やっとゲットしました。

最初見たとき、あんまり可愛くないなぁ、なんて思ってましたが
着せてみると、あれ?なんか…可愛い!!

食わず嫌いはいけません、の巻でした。

アバター
2010/06/27 23:04
ちゅーたさん
zinさん
るなさん

ありがとうございます〜。
これからも素敵コーデめざしてがんばります♡
アバター
2010/06/27 22:11
おめでとうです!
コーデ凄く可愛いです~!
アバター
2010/06/27 12:45
おめでとう~そのコーディネートいいね~
アバター
2010/06/27 12:16
おめでとうです!
かわいいですよ!
他のアイテムの取り合わせがステキなんですね、きっと。
コーデ難しそうだな…と思ってたので、ステキコーデが見れてよかったです!
あ、まずはガチャで出さなきゃですね…w
アバター
2010/06/27 05:44
Honeyさん
Honeyさんのセンス、とっても大好きなので
(今回のセクシーパイレーツもモロ好み!)
褒めてもらえて嬉しいです♡
アバター
2010/06/26 23:15
めろんちゃん♪ゲットおめでとう~(*^_^*)
うんうん♡着てみると、とっても可愛いんだよね~♪
けいちゃんの、めろんちゃんコーデとっても素敵♡
アジサイかごにもとっても合うね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.