Nicotto Town



一緒に

母に教えて貰ったんだけど 昔 落合恵子さんって人が ラジオ放送で 言ってた文章が 母は気に入ってて たまに口ずさんで いるの
私も好きな 文章なので 書くね

「私には出来ない 

 泣いている あなたを 慰める事

 私には 出来ない

 悩んでいる あなたに答えをあげる事

 でも

 一緒に 泣く事

 一緒に 悩む事

 それなら 出来そうな気がするの・・・・」

これを ある人に。。。。って思って書いてみました^^

アバター
2008/10/28 00:51
onpuさん コメントありがとうね レモンさんね ¢(ーー;)メモシトカナキャ
この前 TVで 落合さん見ました いくつか解らないけど やっぱオーラあるっぽいね

絵本のお店 やってるんだぁ 行ってみたいな~~~~

アバター
2008/10/28 00:13
落合恵子さん、いま朝日新聞にコラム書いてます
原宿のクレヨンハウスだったかな
絵本なんかのお店もやってたと思います
むかしはレモンちゃんっていわれてたらしいです
アバター
2008/10/27 22:36
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 居ない????  (_△_;〃 どてっ!
アバター
2008/10/27 00:38
残念ながらいまつぇん^^

はぅっ!!!
アバター
2008/10/26 00:59
あのぉ 居ないのでつかwww?りょぐさんw
アバター
2008/10/25 21:09
一緒に辛い事を分かち合う事で癒してあげられるかもね。

そんな人が俺も欲しいなあ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.