Nicotto Town



ピカチュウの映画

朝から平塚へ行っていました〜
ピカチュウの映画の前売り券を買うのに、おつき合いしてきました
前売り券だと特典が付いてるのだとか・・
ゲーム機を持参して何やらデータを入れてもらって・・
孫たちも、わたしも、ひと安心・・
親子6人で5000円なり。(4番目はチケット要らないらしい・・)
私・・5本、映画を我慢します〜〜

いや〜〜、疲れました〜



アバター
2010/06/29 18:17
シェルセスさん、
何と!そんなに長〜いタイトルなんですかぁ!
私には無理〜〜!
アバター
2010/06/29 18:06
「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク」ですね!
メイさん、ポケモンの名前とか、大丈夫ですか~?
子供さんの話しについていけないですよ~><
アバター
2010/06/27 22:15
sakuyakoさん
ぐさっ!
そうなんです〜〜
でも・・タダでは買ってあげないわよ^^
アバター
2010/06/27 21:58
杏花さん
私はポケモンの映画まではつき合いきれません〜^^
そもそもポケモンとは何たるか・・よくわかっておりません^^
杏花さんの息子さんもハマっていたのですか〜〜
架空の世界のストーリーらしいので、ハマったら楽しいんでしょうね♪

まなかさん
前売り券と引き換えにゲーム機にデータを入れてもらえるらしい、ということしか・・
あとは何やらさっぱり・・
私にはついていけません^^

シェルセスさん
そうそう、そのゾロなんとか・・
幻影のハシャ・・ナンタラカンタラ・・と、孫が早口で言うので
何回聞いても覚えられません
「弟も見たいと言ってるの・・8×3は24だから〜〜2.400円!」
電話でおねだりされました^^

あっきーさん
ウチの孫たち、4年生で卒業できるのかな〜〜?
可愛いキャラではありますね^^
ポケモン図鑑を開いて見せられても・・覚えられないんです〜〜
アバター
2010/06/27 21:46
えっ、、全部 おばあちゃんもち???
アバター
2010/06/27 15:23
お疲れさまでした~!
息子がポケモンにハマっていたころを思い出しました。
懐かしいわ~!!
夏休みの映画、メイさんもいらっしゃるのかしら~?
アバター
2010/06/27 07:06
お疲れさまでした~^^
限定ポケモンがもらえるんでしたっけ?
子供達にとっては宝物ですものね^^
映画、夏休みの、楽しい思い出になるといいですね♪
アバター
2010/06/27 00:11
ピカチュウの映画……
ゾロアークですか?
最近は映画見てないな~
みんなで見に行くなんてうらやましいですね!
アバター
2010/06/26 23:40
ピカチュウ懐かしいですぅ~~❤
いつもデータを貰いにいっていましたよー(笑)
4年生の時に卒業しましたけれどね^^
もう暫く、お付き合いが続きそうですねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.