Nicotto Town


テディ ♫♬ 


川に落としたサッカーボールGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.46cm
カワムツ
1
14.74cm
オイカワ
1
18.53cm
ウグイ
2
25.18cm
ニゴイ
1
45.49cm
ヘラブナ
2
36.26cm
ナマズ
2
61.00cm
コイ
2
70.50cm
ブラックバス
1
58.78cm
グッピー
1
2.48cm
長靴(ピンク)
1
24.02cm
エンゼルフィッシュ
1
10.24cm
川の真珠貝
1
8.39cm
ドジョウ
2
10.81cm
川に落としたサッカーボール
1
30.57cm
2010/06/26 23:25


 どうにか今週のレアを釣ることが出来ましたw
 この時間に釣るのは久々ですねw
 釣れなくなったらこの時間に釣ってみますb

 今日は他のチャ部屋でHちゃんと久しぶりに話せました^^
 彼女と話すのは1年以上経ったんでしょうね・・・
 時の経つのは早いですね。
 お互いに色々と変わってしまったことがあって驚きましたよw
 また時間があったらお話できるといいな^^w

アバター
2010/07/02 16:34
ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんありがとです^^

ランキング入りはたまたま入っただけですよw
釣り名人さんはもっと、いっぱいいらっしゃいます^^w
アバター
2010/07/02 09:15
おめでとうございます。

ランキング入りなど
テディ ♫♬ さんは「釣り名人」だと思います。
アバター
2010/06/28 21:30
♪さんへ ♪さんありがとです^^v
アバター
2010/06/27 22:39
サッカーボールGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.