Nicotto Town


t2的徒然


「一度読んでみたいマンガ」?

う~ん・・・
マンガは大概食指が湧いた時点で買うか、借りるか、立ち読むかしてるからなぁ・・・
読んでみたいのねぇ・・・・・・
強いて言うなら今までに発刊されてるマンガを全て読んでみたいかな?^^
とりあえずオールジャンルでww

アバター
2010/06/29 20:54
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
はい、t2さんは間違えないですw
「聖伝~RG-VEDA」で読んで欲しいですけど
実は私は日本人じゃありません。
私はマレーシア人です。
だから「聖伝~RG-VEDA」の漫画とか、ぜんぜん見つけないです。
もしお金あるでしたら私は日本で行きたいですね。
アバター
2010/06/27 10:23
森薫さんのエマも面白いですよ♪
 もう、読みましたか~?^y^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.