Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ね、寝不足が・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.35cm
ウグイ
1
17.69cm
キンギョ(赤)
4
23.62cm
ナマズ
2
54.53cm
コイ
1
82.22cm
ブラックバス
2
44.69cm
ニジマス
2
33.97cm
ブラウントラウト
1
60.14cm
ヤマメ
1
25.11cm
ソウギョ
1
79.90cm
エンゼルフィッシュ
1
11.05cm
アユ
2
25.21cm
タニシ
2
3.70cm
ドジョウ
1
10.62cm
ネクタイをしたテルテル坊主
2
14.66cm
川に落としたサッカーボール
1
31.61cm
2010/06/26 22:06

ワールドカップの日本戦、生TV観戦から、仕事へ行き・・・
昨日は、うっかり・・・
朝5時くらいまで・・・『のだめ』の再放送を見てしまい・・・
すっかり、寝不足で・・・

今日、起きたら・・・午前11時じゃん!寝坊しました(>_<)

すっかり、毒っけをぬかれて・・・のんびり・・・釣り、開始!

ま、今週も無事、テルテルは、目標数を越えられたので・・・
のんびりに、拍車が、かかりましたが・・・


本日の結果
テルテル☆と~さん・・・15個
さっか~球・・・5個


本日のランキング
つり・・・5種、ランクイン。ブラウントラウト・・・16位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/06/27 23:15
ゆっくり眠れてよかったよかった

てるてる、くれさんが乱獲するから私に来ないのだね
アバター
2010/06/27 22:13
それでもテルテルとサッカーボールゲットしている
アバター
2010/06/27 20:26
おやすみ・・・
アバター
2010/06/27 17:58
師匠が のだめ を見てるとわっっ★(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/06/27 15:46
お疲れ様でしたね〜^-^///
たまには寝坊もいいもんだw
『のだめ』は、アニメならはまりました^-^v
ぎゃろぷ〜〜〜が口癖になった時もあり。。。w
アバター
2010/06/27 15:01
朝まで起きてたんだね^^;夏は寝不足するとバテやすいから注意してね^^

テルテル目標達成したんだね^^オメデトウでちゅw

アバター
2010/06/27 14:58
のだめ・・・見たかったな^^;

てるてるも、ボールもしゅごw 
さすがですね~⊂(ο・㉨・ο)⊃”
アバター
2010/06/27 12:55
お疲れ様~~~
いっぱい眠れたようでなによりです^^
アバター
2010/06/27 11:21
ゴム長はいてると
ボール、拾いやすいよね(笑)
アバター
2010/06/27 10:43
ぉつかれぇww
アバター
2010/06/27 09:33
おつかれさま~
アバター
2010/06/27 07:47
ローズも 今日は 寝たょ
途中蚊にまれちゃったけど

てるてるも凄いね 目標達成おめでとう★
アバター
2010/06/27 07:19
しっかり寝られてよかったですね(´∀`)
のんびりがいちばんです^^

のんびりと言いつつのさっかー球5個とてるてるとーさん15個はすごいっす!
アバター
2010/06/27 06:42
ふふふ、体は正直だから(^^;)

ともあれ、今週も早々のノルマ達成おめでとうです(^^)
アバター
2010/06/27 02:03
クレさん、こんばんは☆
寝不足はお肌に悪いわぁ~
・・・違った、身体に毒よ。。。
でもサッカー凄かったもんね^^
それよりテル君もすごいねぇ~15個??
ずいぶんと好かれちゃってる❤
また記録更新かもしれない??^^頑張ってね☆
体調管理も・・だよ^^
アバター
2010/06/27 00:36
「熱い漢(ヲトコ)くれいじぃ」さんの一面を垣間見せていただきました~。。
た~んと寝て、食べて、元気に釣りましょ~!!
アバター
2010/06/27 00:32
レア\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
一杯寝ましょうね~
寝る子は育つ。。赤ちゃんだった~(笑)
アバター
2010/06/27 00:25
大丈夫??
ゆっくり寝なよ??
今日はご一緒出来なかったので…明日は出来るかな?
最近一緒に出来ない時があるので残念です。。。
アバター
2010/06/27 00:19
寝不足・・大丈夫ですか??
仕事お疲れ様です。


のだめの再放送があったのですかΣ( ̄□ ̄;)!!
知らなかった・・;;
アバター
2010/06/27 00:16
真一くん❤ 
兄じゃの「過去新発見」な時間をありがとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.