Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ありゃりゃ Tom君2匹になってる^^;

画像

昨日のことなんだけど
お友達と沙羅の部屋でお話してて
黒ガチャの出てなかったの交換してもろて
(ありがとねぇ^^ おかげでコンプ^^v)

お友達が帰った後に
ありゃりゃ? Tom君が2匹になってる?
多分本体はお座りしてるほう
分身の術か? なんちゃって ppp

またまたばぐなんだろうけど
面白いから記念写真撮ったよ^^

こんなばぐならいつでもいいけど
それにしてもばぐ多くない?
サーバー大丈夫なのかなぁ?なんて
ちょっと心配^^;

ってな訳で 面白い写真が撮れたから
UPしてみたよぉ^^

☆今日はお友達から頂いた

 どうしても出なかったメロン帽子とパンツでコーディネート^^

 こうしてみると 結構可愛いかもね?

 どう? 地味な沙羅でしょぉぉ^^ ぶはは><

 ↑カフェで会うお友達なら これ分かるかも^^;☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/06/28 23:06
私はまだ一回もバグったことないです。
一度でいいから写真に収めたいな。
アバター
2010/06/28 11:28
さらしゃーん。
こんにちワンワン。

ホンマや!
同じニャンコが2匹居る!!
おもろいバグやねーwww
でも可愛い(^0^)
アバター
2010/06/28 10:58
私も先週かな…お友達遊びに来てくれた時おんなじことが!

一緒に抱っこしてもらい写真をパチリッ(^^♪

こんな嬉しいバグなら大歓迎だよね♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

良かったらブログ見て下さいませ~♪
アバター
2010/06/28 08:35
お~~~ 面白いバグwww

双子ちゃんになってる~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

メロンシリーズ 合わせにくいと思ってたけど 沙羅ちゃんさすがぁwww
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
アバター
2010/06/27 22:18
おもしろいからいいですにゃんー♪
いいなあそういうの見られて〜〜♪
アバター
2010/06/27 13:05
分身ぃ

楽しいバグはいいよね。


この間・・・・・・・・ペット島で巨大なりゅうちゃんが出現しましたw
アバター
2010/06/27 11:02
私もメロン帽子 出なくて お友達にプレゼントしてもらいました^^

嬉しい^^

双子のトムかわいい^^もう一匹飼っちゃう?^^

アバター
2010/06/27 10:46
帽子&パンツゲット良かったですねぇ♪
地味かなぁ…。
沙羅さんの場合存在感が既に派手ですw

いつもレアなバグばかりで羨ましい(?)です。

こうなったら逆にニコタはバグを売りにして
みるしかないです。ダメかなww
アバター
2010/06/27 09:44
バグ多いのって、遠隔地だからかなぁ?
アバター
2010/06/27 09:29
地味変(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/06/27 08:00
ちっちゃくて見えない・・・。
沙羅ちゃんの足元にいるグレーのコ?なのかなぁ・・。
ネコちゃん2人いたらたのしいかもぉ~^^
アバター
2010/06/27 07:22
ペットが二匹になっちゃうこともあるんだ!(〃艸〃)ムフッ

そういえば、広場でペットが巨大化したり、空を飛んだりっていう現象、
まだ見れるのかなぁ?
アバター
2010/06/27 07:02
バグ多いかも、固まることも多いのです。
アバター
2010/06/27 02:44
すごい@@; =^_^==^_^=ですね^^
よくなりますね*^^*沙羅さん^^ でも、こんな現象なら、嬉しいかもです*^^*

メロンさな、沙羅さん*^^*良く似合ってますよ*^^*
おいしそうです*^^*
アバター
2010/06/27 02:07
こういうバグ、沙羅たん起こりやすいよね…
あたす、全然ないな~
なんか逆に羨ましいんですけど(爆)

沙羅たん、かわええでぇ(*´Д`*)モエー
メロンパンツには上は白とかハッキリした色が合うよね^^
(*/∀\*)イヤン明日が愉しみだわ~
早く会いたい!
アバター
2010/06/27 01:11
にゃんが二匹・・
愛沙羅さんってペット二匹だっけ??と
ちょっと考えちゃいました((+_+))

バグかぁ・・カフェでも名前だけ残ってるとか、
影はあるけど本人いないとかありましたねぇ・・

・・たしかに、カフェでお見かけする愛沙羅さんにしては
あっさりしたアバですね~(* ̄m ̄)プッ

アバター
2010/06/27 00:52
あ、ほんとだ。。

たしかに。。。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.