Nicotto Town


不思議くん


0:10までに打止めならず

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
7
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+80
クリア数
8
2010/06/27 00:11

 日付が変わりそうで、急いでみんクロに来ましたが、来た時には、日付が変わってしまいました。

 一部屋満室。別の部屋に入りましたが、どなたか来てくださるのか危惧していました。

 が、ムゥさんが来てくださいました。
 「24時まで」が出るまで8ゲーム、しました。

 まだ打止めでなかったので、「24時」が出てからもすることのできる人を捜し求めたところ、最終的には、トラの部屋の6番部屋にて Dieter さんと、一々毎ゲームごとに外へ出ながら、延々としていました。
 1ゲームが1記録になっちゃうので、面倒なので何ゲームしたか数えていません。あ、通報見ればいいのか。
 えと、12ゲームくらいでした。

 眠くなってきたので終了させていただきました。Dieterさんにいつまでも付き合ったら下手すれば徹夜ですからね~~(^_^;)

 Dieterさんもタブを潰さずに「24時まで」から復活できるようになっていました。メデタシメデタシですね~~(^o^)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.